2017/12/25 18:15

「岡田!そりゃないよ~」国分太一、岡田准一の結婚でプライドがズタズタ

 12月25日に放送された「ビビット」(TBS系)で、MCを務めるTOKIOの国分太一が、V6のメンバーでタレントの岡田准一に恨み節を吐いた。

 番組では、岡田と女優の宮崎あおいの結婚を冒頭で紹介。結婚に至る流れやV6のメンバーの祝福メッセージなどを伝えたあと、国分が吠えた。

「岡田! そりゃないよ~。ネットで知ったよ、私~。V6・長野君の結婚のときはちょっと結婚するかもしれないっていう情報をいただいたりしたんですけども……。岡田、(スマホの)番号知っているじゃん。なんで(連絡)くれないのよ、これ!」と不満を漏らしたのだ。続けて「ビビットをやるようになってから、後輩が情報をくれなくなったんですよ。ビビットで言っちゃうんじゃないかって」と先輩としての威信崩壊を嘆いた。

 だが、国分に後輩からの情報が届かないのはビビットだけのせいではないと週刊誌記者は語る。

「国分の人望のなさですね。2014年5月1日に発売された『週刊文春』で、国分は“ジャニーズで最も嫌われている男”として紹介されています。それによると、事務所の後輩を飲みに誘っても、ご馳走しないで割り勘だとか。普通なら先輩が奢って当然ですけどね。自ら招集した飲み会も平気ですっぽかすなど、いい加減な性格もバラされています。しかも、ジャニーズの飲み会での出来事を外でペラペラしゃべってしまうので、国分はあまり呼ばれなくなったそうです」

 番組では「お二人とも美男美女なので、本当に素敵だと思います。ぜひ、メールをください。おめでとう!」と締めくくった国分。しかし、報告のメールが来るかどうかは甚だ疑問だ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング