2017/12/28 07:15

「人の不幸が好きなの?」狩野英孝が姪っ子への中傷に大激怒!

 12月26日、お笑い芸人の狩野英孝がツイッターで、自身の姪とテレビ出演したことを報告した。狩野はこれまでにも姪っ子についてSNSで書き込むことがあり、溺愛していることを明かしていた。

 狩野はあらかじめ「もし、姪っ子に対しての誹謗中傷するツイートしたら許さねぇからな」と注意を促していたが、案の定中傷される展開となり、狩野は「家族の幸せ邪魔すんな」「なんでみんな、これで文句言うの!?人の不幸が好きなの?」と思いを吐露。悪質ユーザーをブロックしたようだ。

「もちろん、いちいち絡んでくるユーザーもどうかと思いますが、狩野もどれだけ能天気なのかと思いますよ。ネット上にも『公に姪を晒すリスクを考えなかったの?』『何しても批判してくるヤツがいることくらい最初からわかってたはず』『非難の言葉を生み出したのは、これまでのあなたの非難されるべき言動』などの声があがっています。『なんでみんな、これで文句言うの!?』と言いますが、狩野には何をしてもしなくても文句をつける人がいますからね。そんな状況を生み出した原因は、6股不貞疑惑や未成年女子との関係など、とりも直さず自身のこれまでのしくじり。そのイメージは謹慎してもずっとついて回るので、今後もどうしたって文句は言われ続けるでしょう」(芸能ライター)

 自身への批判が周囲に及ばないようにするために、親族の顔出しは控えたほうがよさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング