2017/12/28 07:15

「人の不幸が好きなの?」狩野英孝が姪っ子への中傷に大激怒!

 12月26日、お笑い芸人の狩野英孝がツイッターで、自身の姪とテレビ出演したことを報告した。狩野はこれまでにも姪っ子についてSNSで書き込むことがあり、溺愛していることを明かしていた。

 狩野はあらかじめ「もし、姪っ子に対しての誹謗中傷するツイートしたら許さねぇからな」と注意を促していたが、案の定中傷される展開となり、狩野は「家族の幸せ邪魔すんな」「なんでみんな、これで文句言うの!?人の不幸が好きなの?」と思いを吐露。悪質ユーザーをブロックしたようだ。

「もちろん、いちいち絡んでくるユーザーもどうかと思いますが、狩野もどれだけ能天気なのかと思いますよ。ネット上にも『公に姪を晒すリスクを考えなかったの?』『何しても批判してくるヤツがいることくらい最初からわかってたはず』『非難の言葉を生み出したのは、これまでのあなたの非難されるべき言動』などの声があがっています。『なんでみんな、これで文句言うの!?』と言いますが、狩野には何をしてもしなくても文句をつける人がいますからね。そんな状況を生み出した原因は、6股不貞疑惑や未成年女子との関係など、とりも直さず自身のこれまでのしくじり。そのイメージは謹慎してもずっとついて回るので、今後もどうしたって文句は言われ続けるでしょう」(芸能ライター)

 自身への批判が周囲に及ばないようにするために、親族の顔出しは控えたほうがよさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング