2018/01/19 10:14

小柳ゆき、不貞を目撃しても許す「ダメな恋愛観」に共感続出

 1999年、17歳の時にリリースした「あなたのキスを数えましょう ~You were mine~」で鮮烈デビューした小柳ゆき。その圧倒的な歌唱力と、45週連続チャートインというロングヒットを記録し、一躍その名を轟かせた。

 デビュー当時は、現役女子高生とは思えないド派手なファッションで、イケイケだった小柳も今月26日で36歳になる。

 そんな小柳が、1月16日深夜放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。5年ほど恋愛から遠ざかっているという小柳は、すっかり落ち着いた雰囲気で、過去の恋愛失敗談を語った。

 それによると「深夜に東京から栃木県の宇都宮まで迎えに来いと言われても苦にならない」と話し、彼氏の不貞現場を目撃しても「信じてくれ」と懸命に否定されて許してしまったなど、イメージとは真逆の“尽くす女”だったことが判明。驚いたMCの有田から「お金を無心されると断れないのではないか?」と聞かれると、「自分で何とかするから」と耐えている様子を見せられたら「グッときちゃいます」と打ち明け、図らずも“貢ぐ女”だったこともバレてしまった。

 番組視聴者からは「小柳ゆきすげー面白い」「お茶目でかわいい」「マイルドな雰囲気で可愛いくなったな?」「こんなキャラだったんだ」などと好感触。

 同番組への出演は、6年ぶりに出演するアコースティックライブ「Premium meets Premium2018」(2月17日)の告知目的だったが、ファンにとっては小柳の意外な一面が垣間見られて大好評だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング