ギャル曽根、袴田吉彦に「不貞ネタでテレビに出るな」と全否定!

 1月21日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に大食いタレントのギャル曽根が出演。同じくゲストパネリストの俳優の袴田吉彦を“最低扱い”するなど、不貞に対する厳しい見解を示した。

 袴田といえば、昨年「週刊新潮」がグラドルとの不貞関係をスクープ。アパホテルで事に及んでいたことから“アパ不貞”と揶揄された。この問題が尾を引いて同年9月、妻でタレントの河中あいと離婚。その後、袴田はバラエティ番組などへの出演が増加し、不貞をいじられるパターンが定着した。

 そんな袴田のことがギャル曽根は許せないらしく、「不貞をして、それをネタにテレビに出続けるのは人として最低だな、と思います」と一刀両断。続けて「自分の夫がそんなことをしたら、テレビを見たくなくなりますよね」とトドメを刺した。

 男の不義を激しく否定するギャル曽根だが、自身にもピンチがあった。16年6月7日に放送された「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に出演したときのこと。ギャル曽根はイケメン夫の不貞疑惑が絶えなかったことを明かしている。

「夫の昔の携帯を見たら、複数の女性から誘いのメールが大量にあったそうです。夫に問いただしてもはぐらかされてしまうだけで、ギャル曽根は疑心暗鬼に陥った。しかしギャル曽根は“こんないい女、ほかにはいない”と思わせたら勝ちだと思い、毎朝きちんと朝食を作ることを決意。毎朝、一緒に朝食を食べることが日課となり、いつしかその日の予定をお互いに報告するようになったといいます。お互いの携帯を自由に見てもいいと約束させることにも成功し、以来、不貞の心配がなくなったそうです」(テレビ誌記者)

 袴田の前妻の河中も、ギャル曽根のように胃袋をつかんでおけば、結果は違っていたかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング