2018/01/24 10:15

ギャル曽根、袴田吉彦に「不貞ネタでテレビに出るな」と全否定!

 1月21日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に大食いタレントのギャル曽根が出演。同じくゲストパネリストの俳優の袴田吉彦を“最低扱い”するなど、不貞に対する厳しい見解を示した。

 袴田といえば、昨年「週刊新潮」がグラドルとの不貞関係をスクープ。アパホテルで事に及んでいたことから“アパ不貞”と揶揄された。この問題が尾を引いて同年9月、妻でタレントの河中あいと離婚。その後、袴田はバラエティ番組などへの出演が増加し、不貞をいじられるパターンが定着した。

 そんな袴田のことがギャル曽根は許せないらしく、「不貞をして、それをネタにテレビに出続けるのは人として最低だな、と思います」と一刀両断。続けて「自分の夫がそんなことをしたら、テレビを見たくなくなりますよね」とトドメを刺した。

 男の不義を激しく否定するギャル曽根だが、自身にもピンチがあった。16年6月7日に放送された「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に出演したときのこと。ギャル曽根はイケメン夫の不貞疑惑が絶えなかったことを明かしている。

「夫の昔の携帯を見たら、複数の女性から誘いのメールが大量にあったそうです。夫に問いただしてもはぐらかされてしまうだけで、ギャル曽根は疑心暗鬼に陥った。しかしギャル曽根は“こんないい女、ほかにはいない”と思わせたら勝ちだと思い、毎朝きちんと朝食を作ることを決意。毎朝、一緒に朝食を食べることが日課となり、いつしかその日の予定をお互いに報告するようになったといいます。お互いの携帯を自由に見てもいいと約束させることにも成功し、以来、不貞の心配がなくなったそうです」(テレビ誌記者)

 袴田の前妻の河中も、ギャル曽根のように胃袋をつかんでおけば、結果は違っていたかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング