2018/02/01 10:15

セリーヌ・ディオンの「激ヤセ」ぶりにファンは顔面蒼白

 現代の歌姫・アデルとの心温まるショットのはずが、ファンを騒然させたようだ。

 映画「タイタニック」の主題歌「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」のみならず、その迫力と優しさあふれる歌声で日本でもファンの多い、カナダ出身の世界的シンガー、セリーヌ・ディオン。最近は体調不良により、主戦場でもあるラスベガス公演を休みがちになっていたが、1月12日の公演は無事に開催され、その会場を訪れたのがアデルだった。

「本当に豪華な組み合わせ。セリーヌは『アデルが来てくれるなんて』と喜びのコメントとともに、セリーヌのTシャツを着たアデルとのペアショットをインスタグラムにアップ。アデルのぽっちゃりぶりもあって一見ほほえましい写真なのですが、ファンはおどけた表情のセリーヌの頬のやつれぶりに言葉を失ってしまったようです。年上の旦那さんの看病で一時活動休止していた時期もあったセリーヌですが、その頃はまだ見た目は普通でした。ところが、愛する旦那さんが亡くなられてからは体調がすぐれない日が多いと伝えられていましたが‥‥今回の姿を見るかぎり、本当に心配になりますね」(女性誌記者)

 日本のファンからも「本当に痩せこけてる。大丈夫なんだろうか?」「これ、声帯の問題じゃないよね?」「ステージを全うするのは無理かも」「病気じゃないことを祈ります」など、心配する声がネットに多数あがっている。

 激ヤセの原因は明かされていないが、世界中のファンのためにゆっくり静養してほしい。今は、そう願うことしかできない。

(山田ここ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング