2018/02/23 18:14

朴訥キャラ・荒川良々の意外過ぎる「モテ男&リア充」私生活

 醸し出す独特の雰囲気に個性的な坊主頭。劇団「大人計画」所属の名バイプレーヤーとして知られる荒川良々が、日本郵政グループのCMで共演する窪田正孝、石井杏奈を「存在感で食い過ぎ」と評判を呼んでいる。

「このCMのシリーズでの荒川は、ヒロインの石井杏奈を巡って窪田正孝と争っているという役どころですが、これは『実直で、ちょっとヌケてそうで、恋が実らない』というイメージ通りのキャラクターです。ところが、プライベートでの荒川は全くイメージと違います」(週刊誌記者)

 昨年12月に「16歳年下の女優との2年半交際」が報じられているように、私生活での「恋」は順調のようだ。

「お相手は、舞台女優の皆本麻帆。デートを報じた『週刊女性』によれば、2014年に上演された大人計画のミュージカルで共演、このときに親密になったようだとしています。その前は、同じ大人計画に所属する平岩紙との“手つなぎデート”を報じられていますし、そもそも、劇団のオーディションを受けたきっかけは、当時交際していた小劇場好きの彼女の勧めだったとテレビ番組で明かしています」(前出・週刊誌記者)

 また、バカボンっぽいイメージを覆すのが荒川の音楽の趣味だ。

「COOL WISE MANというバンドらとの座談会で、20歳くらいの頃に単身ニューヨークに渡り、飛び込みで安ホテルに泊まったり、クラブに行っていたことを明かしています。3カ月ほどで帰ってきたそうですが、そのきっかけも女性にフラれたからだとか。趣味でDJもしているそうで、田舎っぽい朴訥なイメージとはかけ離れたプライベートのようです」(前出・週刊誌記者)

 私生活は「モテ男でリア充」ということのようだ。そのギャップこそが、ミステリアスな雰囲気の理由かもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング