妹と風呂、口にチュー…花田優一の「シスコン発言」が大炎上中

 やはり、視聴者の大半が“嫌悪感”を示したようだ。

 2月25日、トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した貴乃花親方の長男にして靴職人の花田優一。本サイトが危惧したとおり、妹との“ただならぬ仲の良さ”を喜々として語り、反響を呼んでいる。

「かねてから妹に対する異常なまでの偏愛は語られていましたが、先日の放送では『完全に僕の息抜きは妹ですね』と笑顔で語り、さらに『この前も実家に帰って、僕がお風呂に入ってても全然(一緒に)入って』『帰ってきても“おかえり~”って』と言い抱き合うジェスチャーをし、『チューとかしてきます』と畳み掛けました。出演者だけでなく、スタジオ観覧の女性客からも『えーっ!』と悲鳴に近い声が上がりましたが、編集で足されたものではないでしょう」(テレビ誌ライター)

 ちなみに、優一の2人の妹は、高校生と中学3年生である。

「さらに炎上の理由になっているのが、結婚した一般女性との出会いのエピソードです。初対面のときに『コイツと結婚する、と思った』と目をむいて話したんですが、ネットでは即座に『コイツっていう言い方イヤ』『普段から女を見下してるタイプだな』『調子に乗ってる』と批判が集中しています。こうなると、家族の絆を語ろうが、靴職人としての矜持を語ろうが、すべてがネガティブにとらえられてしまう。先日、“俳優転身”という報道も出ていましたが、止めたほうがいいかもしれませんね」(前出・テレビ誌ライター)

 番組出演は、優一にとってプラスになったのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング