2018/03/02 10:15

ベッキー出演イヤホンCMに「この髪型が一番可愛い」の評価が!

 タレントのベッキーが、オーディオブランドのイヤホンのCMに起用された。これは、平昌五輪のスノーボード男子ハーフパイプで銀メダルを獲得した平野歩夢選手も愛用していることで知られており、平野ファンからも注目を集めていた。

 CMでは、撮影準備中や移動時にイヤホンで音楽を聴いたり、会話をしながら颯爽と闊歩するスタイリッシュなベッキーの姿が映し出されている。

 しかし視聴者の中には、依然として拒否感を示す人がいるようだ。ネットには「このドヤ顔キライ!」「人の家庭を壊したのに」「ゲス不貞のイメージが消えない」「これでゲス極。聴くのか」「平野くんでいいんじゃない」と、ベッキー起用に対する疑問の声が相次いだ。

 だがその一方で、「強くいる姿に感動させられた」「今の髪型がすごく似合っている」「呆れるくらいに可愛い」と、徐々にではあるが声援も増えてきている。

 ベッキーは3月20日放送予定の特番「神々のスマホ~昆虫食の女神降臨~」のMCに抜擢され、騒動以降出演のなかったNHKへの復帰も果たす。年末特番「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」(日本テレビ系)にゲスト出演したり、1月には時代劇『くノ一忍法帖 蛍火』(BSジャパン)に主演するなど、少しずつ活躍の場を広げている。

 人気回復の兆しとも思えるが、芸能ジャーナリストはそれをキッパリ否定する。

「ベッキーの公式サイトで、今でもレギュラー番組として記載されている『世界の果てまでイッテQ!』や『天才!志村どうぶつ園』(ともに日本テレビ系)、『モニタリング』(TBS系)などには復帰できていませんからね。活動情報に載っているということは、降板はしていないということ。これらの番組が受け入れない限り、完全復帰とは言えないでしょう」

 お茶の間に受け入れられるまでに、あとどれぐらいの時間が必要なのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 100375

    先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング