女優の濱松恵が3月1日、ブログを更新。ある男性の裏切り行為を痛烈に批判した。
濱松といえば、俳優の大沢樹生との密会疑惑を2月27日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に報じられたばかり。同誌は2週連続で2人の密会現場を目撃。いずれも最後は大沢の事務所であるマンションへと2人は消えていったという。大沢は女優の喜多嶋舞と2005年に離婚したが、2008年に元モデルの女性と再婚。濱松との関係が事実であれば、不貞となる。
ブログでは「去年の豊本の逃げ方も最低だったけど、またか。。バレたから急に音信不通はないでしょ。結局どんな良いことばっかり言ってても、男は逃げ得の道を選ぶ」といきなり罵声から始まり、さらにエスカレートしていく。「妊娠してたら、責任取ってくださいね」「付き合ってって言ってきたのはそちらからでしょ?」「嘘につきあって、かばってきたのがアホらしく思えてきた」「なので、最初に出した謝罪文すみませんでした。先方から一方的にこういう流れにしましょうと決められていたので」……。
濱松が言う“最初に出した謝罪文”と思われるのが、「フラッシュ」の報道を受けて書いた27日のブログ。ここでは大沢との恋愛関係を否定し、あくまでも先輩、友人であることを説明している。大沢の家族などに誤解を受ける行動をしたとして謝罪していた。
「1日のブログが真実であれば、相手の男性は濱松にアプローチし、避妊せず性交渉に及んだと考えられます。しかも2人の関係がバレると、濱松に嘘を強要してもみ消そうとした。そして濱松との連絡を断ったということが想像されますね」(芸能記者)
“濱松砲”の第2弾はあるのか?
(石田英明)