2018/03/10 10:15

ジャニーズWEST小瀧望「俺以外の山田涼介ファンはニワカ」発言の深意

 3月3日に公開された映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」で初主演を務めているジャニーズWESTの小瀧望。映画ではオレ様系モテ男子の役の小瀧だが、ジャニーズWESTの中では最年少、家では家族から可愛がられる末っ子キャラだ。

 初日の舞台挨拶では、「プリンシパル」という映画のタイトルにちなんで「主役だと感じる瞬間は?」と訊かれ、「実家に帰った時。家族から大人気で、まずオカンがタタタって走ってきて出迎えてくれて、リビング行ったらオヤジがあぐらかきながら『おう! おかえり』って言ってくれて、仕事から帰ってきてくれた姉ちゃんが抱きついて『お疲れ様ー』って言って、みんなから甘えられるので家族の中で主役やなと思います」と、微笑ましい家族関係を説明。

 また、撮影中は同世代の黒島結菜、高杉真宙といった共演者と過ごし、クランクアップした時は「終わった感じがしない」と言い、舞台挨拶でも「感じたことのない達成感にあふれています」と語っていた。

 そんな小瀧は主演映画のほかに、もう一つ長年の夢をかなえていた。それが、放送中のドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」(日本テレビ系)で山田涼介と共演したことだった。憧れの先輩として名前が上がることの多い山田涼介だが、小瀧はへアメイクさんに「事務所の後輩で山田君のファンなのは俺だけや、あとは全員ニワカや」と語っていたという。その山田に「ドラマのクランクアップまでには2人でご飯に行こう」と誘われ、期待に胸を膨らませているようだ。

 映画、ドラマ、グループでの活動と、着実に活躍の場を広げている小瀧望。これで山田とご飯に行くことができれば、また一つ夢が実現する。

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング