2018/03/11 10:14

目指すはタモリ! 加護亜依の「番組司会願望」に壮絶ツッコミ

 言うだけ自由だが、もっと実現しやすい目標を掲げるべきでは?

 加護亜依が3月6日、自身が出演する舞台「デスペラードを知ってるか?」の公開稽古前の囲み取材を行ったが、その発言がネットニュースに取り上げられ、世間から壮絶なツッコミが浴びせられている。

 2年ぶりの舞台出演となった加護は「最近お芝居やりたいなって気持ちになってきました」とコメント。さらに「歌も歌いたいですし、今一番やりたいのは司会です」と、やりたい仕事が多く、その中でも特に司会業にチャレンジしたいという意欲を見せた。

 そのやりたい司会業の詳細についても「世界中の変な動画を紹介する番組をやりたいです」と説明。さらに目標にする司会者としてタモリの名前を挙げ、「お昼の番組や夜の番組まで幅広くてみんなに愛されているので」とも話していた。

 ただ、この一連の発言にネット民からは「何言ってんだ、こいつ」「せめて、どれか一つにしろよ」「そんな番組見たくないわ」「天と地がひっくり返ってもタモリにはなれないよ」などといったバッシングが浴びせられている。

「アイドルを再スタートさせるも長続きしなかったりとやることなすこと中途半端な加護ですから、分不相応な欲求にツッコミが入ったようです。ただ、聞かれたことについて答えただけでここまで叩かれてしまうのは気の毒なところ。それでも加護も30歳になったわけですから、あれもこれもやりたいではなく、もう少し現実的な目標を掲げて目の前のことを一つ一つこなしていく堅実な考えを持っていい頃ですけどね」(エンタメ誌ライター)

 無謀な夢を語れるのもある意味、加護らしいといえば加護らしいが、せめて精一杯努力だけはしてほしいものだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング