Hey!Say!JUMP知念侑李が「相手の膝に乗って」示す親愛の情

 3月10日から公開されている映画「坂道のアポロン」に主演しているHey!Say!JUMPの知念侑李。この中で、俳優の中川大志扮する千太郎とジャズセッションをするのだが、このために中川はドラムを、知念はピアノを10カ月間猛特訓して臨み、本番では一切吹き替えなしで演じきった。文化祭のシーンということもあり多くのエキストラがいたが、2人の演奏が素晴らしく自然と拍手が起きていたという。

 知念はピアノもやったことがなければ楽譜も読めず、耳で聞き先生の手の動きを見て振り付けを覚える要領で演奏を完璧にマスター。撮影後もピアノを続けているそうなので、ライブで披露されることがあるかもしれない。

 この映画のキャストが集まって「VS嵐」(フジテレビ系)に宣伝出演した際には、ヒロイン役の小松菜奈は、知念と中川がイチャイチャしていたのが非常に気になったと告白。知念が中川の膝に乗ったりしていたことも判明し、ファンをざわつかせた。また、試写会でも小松は「ふたりがすごく美しくて…ピアノのところもキスしそうなぐらい近かった。何なんだろうって複雑だった。もうキスするんだろうなって」と言い、中川も「もうキスしそうでした」と笑いながら話していた。

 3月10日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)にも知念はゲスト出演。久本雅美から「伊野尾君から見た知念君はどんな感じ?大人になったと思いますか?」と聞かれた伊野尾慧は「Hey!Say!JUMPの中でも一番年下なので変わらないです。さすがに人の膝の上には乗らなくなりましたけどね」と答えていたのだが……。

 しかし小松菜奈の証言によると、24歳の知念が19歳の中川の膝の上に乗っていたことは間違いなさそう。Hey!Say!JUMPのメンバーの膝には乗らなくなったが、年下の中川には乗っているということか。人見知りの知念は、相手の膝に乗ることで距離を縮めるという説もあるだけに、たとえ相手が年下でも、甘え上手でかわいがられる存在なのだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング