2018/03/17 10:15

ダレノガレ明美にモデル仲間が男友達の連絡先を教えない“正当な”理由

 その面倒臭さを考えると教えてもらえないのも納得?

 ダレノガレ明美が3月11日放送のバラエティ番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演。モデル仲間との関係性が分かるエピソードを披露した。

 結婚間近の商社マンと破局、新しい出会いを求めているというダレノガレは現在、俳優をロックオンしているとのことで、「共演する俳優さんとかカッコイイなって思います」とコメント。ただ、なかなかお目当ての俳優と連絡先を交換できないという。これに対し西川史子が「モデルさんのルートでどうにでもなるでしょう」と、モデル仲間から教えてもらうことを勧めると、ダレノガレは「いや、モデルさんって(男性の連絡先は)教えてくれないんですよ。ホントに教えてくれないんですよ」ともどかしい現状を明かし、続けて「(俳優の連絡先を聞いたモデルが)『え、知らな~い』とか言って、数週間後に(その俳優と)週刊誌に撮られていたりして、『えーっ!』みたいな。あれが一番恐怖です。めちゃくちゃ怖いです」と、過去にウソをつかれた体験もあっとことを明かした。

 しかし、ネット上では「ダレノガレは男絡みだと面倒くさいイメージだしな」「紹介しないモデル仲間の気持ちも分かる」「おのののかパターンになるだろう」と、教えてもらえないのはダレノガレの性格が影響していると判断する声が多数見られている。

「元カレのエリート商社マンは元々は、かつては仲が良かったおのののかが先に好意を寄せていた相手で、結局、ダレノガレが彼のハートを射止めたとのこと。しかし、想いがかなった代償としておのとの人間関係は崩壊し、現在は共演する姿が見られなくなりました。そういった前例を見ていれば、モデル仲間たちがダレノガレに男性の連絡先を教えたくない気持ちはよくわかります。

 それにダレノガレは、彼氏の携帯電話のメールチェックを強要し、消されたメールに気付くと携帯ショップにメールを復元する方法を聞きにいったりと、束縛ぶりも強烈。一言で言えば『面倒くさい女』なので、紹介を頼まれたモデルが躊躇するのも当然といえば当然ですね」(エンタメ誌ライター)

 この分だと、モデル仲間に紹介してもらうのは難しいかもれないが、その肉食ぶりでお目当ての俳優をぜひゲットしてほしい。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング