2018/03/19 18:14

リーダーも赤ちゃん扱い?城島茂、25歳下恋人の艶すぎる嗜好

 TOKIOのリーダー城島茂が、破局を伝えられていた25歳年下アイドル菊池梨沙と復縁していたことが「女性セブン」に報じられた。

「2人は去年6月、都内のしゃぶしゃぶ店や会員制バーでデート、城島のマンションでお泊まりする様子がスクープされました。菊池にはアイドルから小説家になりたいという夢があり、結婚は早すぎると考え、半年前に破局を迎えていたようです」(女性誌記者)

 そんな二人がなぜ、復縁するに至ったのか。

「菊池が実家を出て一人暮らしを始め住む家を探していたところ、城島が相談にのっていたようです。別れても自分のことを大切に思って応援してくれる城島のやさしさに、改めて気が付いたのだとか」(前出・女性誌記者)

 このニュースにファンも〈おめでとおおおりーだーーー〉〈早く結婚して幸せになってくれー!!!〉〈年の差ありすぎは気になるが、リーダーが幸せならオッケー〉と祝福のコメントが上がっている。

 しかし一方で、25歳も年下の女性と上手くいくのか、といった心配の声もある。

「実は菊池は中学の頃から艶っぽい小説を書くのが趣味で、去年7月『週刊プレイボーイ』誌上に『蜜の味』という小説を執筆。併せて妄想グラビアを発表しています。内容は会員制クラブに登録してご主人様にペット契約される女子大生。さらにインタビューの中で、好きな男性のタイプについて聞かれると、『大人です。それもかなり大人の方がタイプ』と告白。そういった意味では、城島はピッタリではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 しかしこの話には、続きがある。

「みずからSだと公言する菊池は、『その人を赤ちゃんにして、よちよちってするのが大好き』と明かしています。もしかしたら2人の間では、そんな世界が繰り広げられているのかもしれませんね」(前出・エンタメ誌ライター)

 4度目の年男を迎える城島。祝福ムードに乗って一気に結婚までたどり着くことが出来るのか。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 100375

    先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング