矢口真里の再婚報告に元「ミニモニ。」の同僚・加護亜依の反応は?

 元「モーニング娘。」のタレント・矢口真里が3月26日、ブログを更新。約4年間交際していた元モデルの一般男性と再婚したことを発表した。

 矢口は2013年5月、自らの不実が原因で俳優の中村昌也と離婚。周知のとおり、そのときの不貞相手が今回の再婚相手だ。男性はモデルを辞めて一般企業に就職。現在も会社員として働いているという。

 不貞の末の再婚に世間の声は厳しいが、芸能界からは祝福の声が届いている。タレントの辻希美は同日、インスタグラムで矢口との動画をアップし「矢口さん、入籍…おめでとうございます~」とコメント。「同業者として1番尊敬する先輩」などのハッシュタグもつけるほど矢口を支持している。

「辻は『モーニング娘。』だけでなく、アイドルグループ『ミニモニ。』でも矢口と一緒でした。実際、辻は矢口のことを尊敬しており、お世話になった先輩に祝福の声を贈るのは当然でしょう」(エンタメ誌記者)

 矢口と重なってはいないが、「ミニモニ。」の2期メンバーだった女優の高橋愛も同日のブログで、矢口の結婚報告のブログを紹介していた。

 ところが、矢口と一緒に「ミニモニ。」で活動していたタレントの加護亜依は同日の夕方までにブログを3回更新しているが、矢口の結婚に関するコメントは一切なし。再婚のニュースに気付かなかったのか、あるいは本人に直接お祝いを伝えたのかもしれないが……。

「『ミニモニ。』時代、加護と矢口の間には確執があり、犬猿の仲だったとの一部報道がありました。また、矢口と辻、加護が同じ車で移動しているとき、『隣のオバさんウザい』と辻が加護に送ったはずのメールが誤動作で矢口に届いたというハプニングがあったとか。“隣のオバさん”とは、もちろん矢口のこと。現在の関係を見ると、矢口と辻の仲は修復しているようですが、加護はいまだに矢口を敬遠しているのかもしれません」(前出・エンタメ誌記者)

 スルーの可能性が高そう!?

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング