宇多田ヒカルの離婚&新恋人報道に「オンナ小室か」の声

 4月7日付の日刊スポーツで、イタリア人男性との離婚が報じられたシンガーソングライターの宇多田ヒカル。宇多田は2003年、映画監督で写真家の紀里谷和明氏と結婚し、2007年に離婚。今回で2度目の離婚となった。

 そんな宇多田に、早くも新恋人の存在が話題になっている。一部スポーツ紙の報道によると、“懇意にしている若手ミュージシャン”と新たな恋をスタートさせているという。宇多田が初プロデュースする小袋成彬のデビューアルバムの発売が25日に控えていることから、小袋に入れ上げているとの噂ものぼっている。

 ネット上でも、今回の宇多田離婚の報に対し「初プロデュースした男性アーティストの話題づくりのために書かせた記事じゃないの?」などの穿った意見や、プロデュースしている相手との親密ぶりから「オンナ小室哲哉か?」「マジか~。なんか、がっかり」などのコメントが殺到している。

 芸能ジャーナリストは「宇多田は自身の寂しさを愛に求めているのでは?」と言う。

「紀里谷氏と離婚後、画家と結婚寸前と報じられましたが、破局。そして、2010年に無期限活動休止中に滞在していたロンドンのホテルで、バーテンダーをしていたイタリア人と再婚。その夫との離婚発表直後に、新たな恋が発覚。家族愛に恵まれなかった宇多田は、孤独に耐えられないのかもしれない。ゆえに次々と愛を求めてしまうのでしょう」

 活動を休止した理由について「自分の力で生きたい。色々と知らないことがあるまま生活しているので、1人でも生きられるようになりたい」と語っていた宇多田。

 子供に恵まれ、母になった今でも孤独感からは逃れられないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング