2018/04/16 07:15

女性用ストッキングを…加藤浩次と安田顕が「ヘンな趣味」で意気投合

 4月11日にスタートしたドラマ「正義のセ」(日本テレビ系)。吉高由里子演じる“2年目の検事”竹村凜々子を支えるのが、“ベテラン事務官”相原勉に扮する安田顕だ。初回視聴率は11.0%と好発進。ネット上でも「吉高さんと安田さんとのかけ合いがおもしろい」「安田さん、まるで小姑」「ネチネチ顕さん嫌いじゃない」といった声があがっている。

「放送当日朝の情報番組『スッキリ』に番宣のため吉高と安田が出演したんですが、思わぬところで番組MCの加藤浩次と安田が“同じ趣味”の持ち主であることが発覚したんです。VTR出演していたSexyZoneの菊池風磨がデビュー当時、アンダーウエアをはかずにレッスンを受けていたというエピソードとともに『このうえない背徳感を味わえる』と告白。これに加藤が『わかるなぁ』と理解を示し、自らも過去に下を着けずに女性用のストッキングをはいてラジオ番組の収録に臨んだことがあると明かしました。加藤が『誰も知らねぇんだろうなと思うとすっごいワクワクしてくる』と話すと、なんと安田が『僕、同じことしたことあります!すっごくわかります!』と驚愕のカミングアウト。安田も加藤も北海道出身であることから、加藤が『北(海道)の風習ですかね』と問いかけると、安田は『どうでしょうね。我々だけかもしれませんけど』と笑いを誘っていました」(テレビ誌ライター)

 日常生活をちょっぴり変えることで味わえるささやかな背徳感。公表した2人に、北海道民からツッコミが入ったかも。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング