2018/04/26 18:15

剛力彩芽、“紗栄子の元カレ”富豪とのホヤホヤ交際撮られた!

 これまで、恋愛スキャンダルとは縁遠かった女優の剛力彩芽に、恋のお相手が現れたと4月26日発売の「女性セブン」が報じた。

 記事によると相手男性はなんと、昨年8月にタレントの紗栄子との破局が報じられた「ZOZOTOWN」の運営会社社長・前澤友作氏。出会いは2カ月ほど前で、最近になって交際をスタートさせたという。

 剛力が所属するオスカープロモーションは、25歳になるまで恋愛は御法度の不文律があり、昨年8月の誕生日で25歳になった剛力も恋愛解禁となったわけだ。昨年11月に行われたイベントに出席した剛力は、今後の抱負を聞かれ「素敵な人と過ごせるように、自分磨きも頑張りたい」と語っていた。その言葉通り、今年4月からデートを重ねているという。

 芸能記者は「剛力は事務所の先輩である上戸彩や武井咲が結婚し、子供を授かっている姿に憧れていました。自身も20代で結婚して子育てしたいと言っていましたからね。もしかしたら、先輩たちの勢いに乗って結婚もあるかもしれません」と前置きしたが、事務所にとっては痛手だともいう。

「米倉涼子の次世代を継ぐ上戸と武井が結婚。これで剛力まで結婚、妊娠してしまったら、主演クラスの女優のブッキングが困難になる。恋愛はOKでも結婚は勘弁して、というのが事務所の本音ではないでしょうか」

 このところオスカー内部では、武井のマネージャーが“デキ婚”の影響から退社したと報じられた。剛力の周辺も戦々恐々としているかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング