嫁のメンタルが心配!?いしだ壱成と飯村貴子が公開キスを披露も悲鳴

 新婚ホヤホヤのいしだ壱成、飯村貴子夫妻が4月28日に幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議2018」に登場した。

 結婚後夫婦そろって公の場に顔を出すのは今回が初だったが、そのラブラブぶりは健在。会場からキスコールが起こると2人はそのリクエストに応えて、公開キスを披露した。

 これには歓声が上がり会場は大いに盛り上がったというが、このニュースに対して世間からは「相変わらず気持ち悪いな」「歓声じゃなくて悲鳴だろ」「飯村も人気者になったと勘違いしてそう」など、批判的な書き込みが多く見られている。

「この日、2人は『ニコニコ超会議2018』内の家内安全を祈るイベント『ニコニコ超神社』に出演。同イベントは番組視聴者が神様となり、否定派が過半数を超えると舞台が割れて落下してしまうという企画。いしだは妊娠5カ月の飯村の安産を願うと、73.1%もの視聴者がそれを祝福しました」(エンタメ誌ライター)

 ところが、世間からは未だに2人への批判が鳴りやまない状況だ。

「飯村はインスタグラムでのライブ動画配信『インスタライブ』を利用してファンとの交流を図ってきましたが、誹謗中傷に心が折れてか当面の間、配信を休止することを発表しています。モラハラのイメージが強いいしだが若い嫁をもらったことで、急に甘えだしたりイチャイチャアピールをすることが世間の反感を買っているわけですから、批判を受けたくないのであればもう少し控えた方がいいでしょうね」(前出エンタメ誌ライター)

 いしだの父である石田純一も、いしだの結婚記者会見について「世間様に向かって発言する場なのに、(記者に)乗せられて『たーたん』とか電話で連発しているのを見て、『アチャー』と…」「言ってみれば最低でした」と酷評していたが、その声が息子夫婦に届くといいが。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング