嫁のメンタルが心配!?いしだ壱成と飯村貴子が公開キスを披露も悲鳴

 新婚ホヤホヤのいしだ壱成、飯村貴子夫妻が4月28日に幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議2018」に登場した。

 結婚後夫婦そろって公の場に顔を出すのは今回が初だったが、そのラブラブぶりは健在。会場からキスコールが起こると2人はそのリクエストに応えて、公開キスを披露した。

 これには歓声が上がり会場は大いに盛り上がったというが、このニュースに対して世間からは「相変わらず気持ち悪いな」「歓声じゃなくて悲鳴だろ」「飯村も人気者になったと勘違いしてそう」など、批判的な書き込みが多く見られている。

「この日、2人は『ニコニコ超会議2018』内の家内安全を祈るイベント『ニコニコ超神社』に出演。同イベントは番組視聴者が神様となり、否定派が過半数を超えると舞台が割れて落下してしまうという企画。いしだは妊娠5カ月の飯村の安産を願うと、73.1%もの視聴者がそれを祝福しました」(エンタメ誌ライター)

 ところが、世間からは未だに2人への批判が鳴りやまない状況だ。

「飯村はインスタグラムでのライブ動画配信『インスタライブ』を利用してファンとの交流を図ってきましたが、誹謗中傷に心が折れてか当面の間、配信を休止することを発表しています。モラハラのイメージが強いいしだが若い嫁をもらったことで、急に甘えだしたりイチャイチャアピールをすることが世間の反感を買っているわけですから、批判を受けたくないのであればもう少し控えた方がいいでしょうね」(前出エンタメ誌ライター)

 いしだの父である石田純一も、いしだの結婚記者会見について「世間様に向かって発言する場なのに、(記者に)乗せられて『たーたん』とか電話で連発しているのを見て、『アチャー』と…」「言ってみれば最低でした」と酷評していたが、その声が息子夫婦に届くといいが。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング