きゃりーぱみゅぱみゅ、中学時代の激カワ写真公開で注目された黒歴史

 歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅが5月15日、中学時代の写真を自身のツイッターアカウントへ投稿。様々な反応が寄せられる事態となった。

「中2か中3のわい」と綴り、制服姿でピースのポーズを施す黒髪時代の画像を掲載したきゃりー。初々しさの残る表情とスッピンの美しさを見せつけた一枚となり、すぐさま4万件を超える“いいね!”および「可愛すぎます!」「今も昔も変わらず美人」「ほんとに可愛くて憧れです」などの絶賛票を集めた。だが中には、やや穿った反応を見せるネット民も少なくない。

「きゃりーはかつて幼少期にジュニアアイドルとして活動していたと噂され、『あの頃から急に目が大きくなったんですね』『黒歴史時代の写真は公開しないの?』『ジュニア時代と比較されるってなぜ気付かないのか』などのツッコミがはいっています。当時の画像を確認すると、確かに現在のきゃりーの面影が残っていますが、目はやや細めのアッサリ顔。それが今回、本人が掲載した中学時代の写真ではいきなり目がパッチリになっているように見えますね」(テレビ誌ライター)

 芸能人はもはや自分の画像ですら、掲載時には細心の注意が必要なのだろうか。少なくともきゃりーのコアなファンにとって、今回の「中学時代の写真」は大きな“資料”となってしまったようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング