2018/05/19 18:15

きゃりーぱみゅぱみゅ、中学時代の激カワ写真公開で注目された黒歴史

 歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅが5月15日、中学時代の写真を自身のツイッターアカウントへ投稿。様々な反応が寄せられる事態となった。

「中2か中3のわい」と綴り、制服姿でピースのポーズを施す黒髪時代の画像を掲載したきゃりー。初々しさの残る表情とスッピンの美しさを見せつけた一枚となり、すぐさま4万件を超える“いいね!”および「可愛すぎます!」「今も昔も変わらず美人」「ほんとに可愛くて憧れです」などの絶賛票を集めた。だが中には、やや穿った反応を見せるネット民も少なくない。

「きゃりーはかつて幼少期にジュニアアイドルとして活動していたと噂され、『あの頃から急に目が大きくなったんですね』『黒歴史時代の写真は公開しないの?』『ジュニア時代と比較されるってなぜ気付かないのか』などのツッコミがはいっています。当時の画像を確認すると、確かに現在のきゃりーの面影が残っていますが、目はやや細めのアッサリ顔。それが今回、本人が掲載した中学時代の写真ではいきなり目がパッチリになっているように見えますね」(テレビ誌ライター)

 芸能人はもはや自分の画像ですら、掲載時には細心の注意が必要なのだろうか。少なくともきゃりーのコアなファンにとって、今回の「中学時代の写真」は大きな“資料”となってしまったようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング