「あな家」HPに投稿された木村多江よりもヤバい主婦たちの戦慄行状

 ふとした事から、茄子田綾子(木村多江)と不貞関係になった佐藤秀明(玉木宏)は、本気になってしまった綾子から必要に追いかけられる。その綾子の狂気が怖いと評判の中谷美紀主演ドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS系)の第6話が5月18日放送される。

 前回は、綾子の夫・太郎(ユースケ・サンタマリア)から問い詰められた真弓(中谷)は、秀明と綾子の不貞を認めてしまう。太郎が秀明のもとに行くと、そこには自分の妻がいた。

 当事者ならば、ホラーとも思えるシチュエーションなのだが、同番組のホームページに寄せられた視聴者からの体験談「誰にも言えない秘密」の投稿内容が、もっと恐ろしいと評判だ。

「旦那の途切れない女関係に堪忍袋の緒が切れ、仕返しで自分も同じことをしてます」「一度も買ってきた事のない花を買って帰ってきた夫。蓋を開けると不貞をしていました。便器を夫の歯ブラシでお掃除。翌日、腹痛を訴えてました。何菌が悪さをしたのかな」「職場の上司とW不貞中。不貞中も倦怠期に入った時、職場の後輩とW不貞に…。実は会社を辞めた同僚とも遠距離不貞の仲。同窓会で再会した同級生や元職場の先輩とは定期的にデート。今は、子どもの習い事送迎時に知り合ったよそのパパを狙っている」など、ドラマ以上のドロドロしたリアル話が満載なのだ。

 第6話は、真弓、秀明、綾子、太郎の四つ巴のバトルとなるのだが、綾子は「秀明にふさわしいのは自分」と真弓に言い放ち、別れるよう詰め寄る。そして、秀明と真弓は泥沼に陥っていく。不貞中の世のカップルは、このドラマをどう見ているのか気になるところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング