2018/05/23 10:15

「安倍首相に夫婦喧嘩の仲裁をさせた」木下優樹菜に世間の冷め切った反応

 どちらに非があるか、世間の意見は満場一致のようだ。

 タレントの木下優樹菜が5月18日放送のバラエティ番組「東京らふストーリー」(テレビ朝日系)に出演。安倍晋三首相に夫婦ゲンカの仲裁をさせたという驚きのエピソードを明かしている。

 木下は夫である・FUJIWARAの藤本敏史としょっちゅう夫婦ゲンカをしているようで、先月21日、安倍首相が主催した「桜を見る会」に夫婦で出席した際にも安倍首相を前にやらかしてしまったと説明。

 なんでも、同会で安倍首相と挨拶を交わしている時に、木下は旦那のギャグを引き出そうと会話を振ったが、藤本は真面目なリアクションをしてしまったとのこと。すると木下は「オイ!(ネタ)フッてるんだからちゃんとやれよ!」と、パスを受け取れなかった藤本にブチ切れ。なんと安倍首相をはさんで言い合いに発展し、結果的に安倍首相が「まあまあ、落ち着いて…」となだめる事態となったという。

 なかなかパンチのあるエピソードではあるが、ネット上では「安倍さんを前にケンカとか痛すぎる」「ケンカの原因は明らかに木下だな」「家帰ってから怒れよ」「フジモンが可哀想」などと批判的な書き込みが多数見られる。

「TPOをわきまえないにもほどがありますね。きっと藤本も、ブチ切れた木下を落ち着かせようと試みたのでしょうが、熱くなると人の話も耳に入らない木下のこと。結局は安倍首相がなだめることになったようです。木下としては安倍首相に面白い芸人として夫を覚えてもらいたかったのかもしれませんが、逆に自身の非常識ぶりを露呈してしまう結果になってしまいました」(エンタメ誌ライター)

 ケンカするほど仲がいいとは言うが、せめて場所ぐらいは選んでほしいものだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング