ブヨブヨ?櫻井翔、広瀬すずとの横並びショットにファン悲鳴

 5月4日より劇場公開されている東野圭吾原作の実写映画「ラプラスの魔女」のヒット祈願として、主演の櫻井翔と広瀬すずが太宰府天満宮を参拝した。

 大ヒット御礼舞台挨拶の一環で福岡県の太宰府天満宮を訪れた2人は、仲良く横並びで絵馬を持ちながら記念撮影。その様子がネットニュースで伝えられると、美男美女の爽やかなペアショットに興奮するファンの反応が続出、「可愛いすずちゃんとカッコイイ櫻井くんのコンビ最高」「お似合いの2人ですね」「どちらも惚れ惚れする美しさ」といった温かなコメントが書き込まれた。ただ、中には“定番”となった2人の「あのサイズ」に言及するものも。

「写真を見る限り、櫻井と広瀬は真横に並んで立っていますが、“顔のサイズが全然違う”として話題を呼んでいます。『櫻井翔の顔が完全にホームベース』『広瀬すずが顔小さいのか、櫻井がデカイのか分かりづらい』との声がネット上に溢れ、また2人が揃って両手を合わせている別アングルからの写真には『櫻井の横顔ブヨブヨ』『輪郭がわからない…』といった残念な意見も並びました。光の入り具合や、影によってそう写ってしまっただけかもしれませんが、広瀬は全ての写真でしっかりと小顔に写っていることから、櫻井のボリューム感にツッコむ声が後を絶たないのです」(テレビ誌ライター)

 櫻井は以前から、多忙や生活リズムの乱れによって“コンディションの変動”が激しいことで有名。30歳を過ぎてからそれが顕著になっているとも言われる。バラエティに報道番組、ドラマに映画と多忙を極めているが、なんとかまとまった休養を取って元のシャープなフェイスラインを取り戻してほしい。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング