2018/06/05 15:00

注目度は親の3倍!?工藤静香が娘にインスタでまさかの完敗

 親の七光りなんて言ってられるのも今のうち?

 木村拓哉、工藤静香夫妻の次女・Koki,が、5月28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」でモデルデビューを果たした。木村似と言われている整ったビジュアルと、親譲りの圧倒的なオーラを放ち、その姿は15歳とは思えずトップモデルのような貫録だ。

 著名なファッション誌でいきなり表紙を飾るという鮮烈過ぎるデビューについては、“親の七光り”と揶揄する声もあるが、その注目度・期待度はすでに偉大な母を超えてしまっているようだ。

「Koki,はモデルデビューにあたって、公式インスタグラムを5月24日にスタートさせていますが、そのフォロワー数はすでに約70万人を記録。母の工藤は昨年1月にスタートさせて、現在のフォロワー数は約23万人ですから、はやくもその差は3倍にもなっています。また、Koki,は幼い頃から音楽に取り組み、作曲家としての実績もある。工藤に加え、工藤と親交がある中島美嘉にも楽曲を提供しているぐらいなので、今後はモデル活動以外でも脚光を浴びるはずです」(エンタメ誌ライター)

「七光り」と言われようが親の放つ輝きを超えてしまえば、誰にも難癖はつけられない。キムタクの人気を抜き去ってしまう日もそう遠くはないかも?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング