“恋愛マスター”弘中綾香、ワンオクToruとの密会報道で特大ブーメラン

 6月7日発売の「週刊文春」が、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーとロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオク)のリーダー兼ギタリスト・Toruとのデート現場をキャッチした。

 記事によると、6月2日の夜、東京・港区にあるToruの自宅マンションから2人が出てきた。弘中アナは自分からToruに腕を絡め、自然に手をつなぎ、ビストロへ。食事を楽しんだ後は、Toruの自宅へと戻っていったという。

 弘中アナといえば、2013年にテレ朝の音楽番組「ミュージックステーション」の9代目サブ司会に抜擢。メイン司会のタモリのアシスタントをそつなくこなす一方、バラエティ番組「激レアさんを連れてきた」では下ネタにも対応するなど、守備範囲の広さを見せている。

“テレ朝の次期エース”とも称される弘中アナだが、恋愛に関してはマスター気取りで話していた過去があったという。

「童顔で清楚なイメージがある弘中ですが、恋愛に対してのこだわりはハンパではないようです。17年8月22日発売の『フラッシュ』が深夜の居酒屋で弘中がテレ朝関係の男性3人と恋愛トークをしていたことを報じました。それによると彼女は『だから3回目のデートが大事なの。3回デートして、好きって言われないと私はダメ』『(性)行為のビフォーとアフターは大切。男は献身性を見せないと!』と持論を展開していたといいます。極め付けは『男の家について行く時点でダメじゃん。そんな子、99.9%ビッチだよ!』と辛らつな発言をしていました」(週刊誌記者)

 今回、ビストロを出たあと、弘中アナがToruと向かった場所はどこだっただろうか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング