水原希子が「爪楊枝レベル」!?極細のカラダに寄せられた強い懸念

 モデルの水原希子が6月10日、自身のインスタグラム上に大阪で過ごした様子を収めた写真を掲載し、そのカラダの細さに驚愕の声が上がっている。

「おおきに。サイバーギャル in 通天閣」などと記した水原は、大阪のシンボルでもある通天閣をバックにした商店街での1枚をアップ。ド派手な柄の施されたタイトなワンピースに身を包み、両手を広げるイケイケなポーズを届けた水原には、「えー、大阪きてたんですか!?」「こんな可愛い子が大阪にきてたのかー」「すぐに会いに行けた距離だったなぁ。。」「どこ行ってもステキな笑顔です!」との黄色い声がコメント欄を埋め尽くしたが、一方で改めて、その細さへに心配の声も聞こえてくる。

「水原が元々スリムで細身なのは周知の事実ですが、このタイトワンピース姿を見るとさらに心配になるレベルです。ネット上でも『細すぎないですか??』『足首の部分を見て絶句した。ちゃんとご飯食べてんのかな』『爪楊枝レベルの細さ』『これで体調は万全とか言われても信じられない』とのリアクションが続出しており、『水原は今より5キロくらい太った方がちょうどよく美人になると思う』『もっと太ってください』などの声も見受けられました。モデルの世界では他にも桐谷美玲や山田優など、まるで針金のようなスリムさを誇る人もいますが、水原希子は同じぐらい細い部類に入るのでは」(テレビ誌ライター)

“細ければ細いほどよし”といった風潮のモデル業界だが、ヤセ自慢が行きすぎないかと、老婆心ながら心配もしてしまうというものです。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング