2018/06/14 10:15

マツコ・デラックスが藤田ニコルのかわいさをディスった!?

 マツコ・デラックスも10代の時に気がついていれば、ティーン誌のモデルになっていた? 心理テストの結果に気をよくしたマツコが、自分を人気モデルの藤田ニコルになぞらえたという。

 6月11日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)では、思いついた動物3種類に対する印象を書いていくという心理テストを実施。ここでマツコは最初に選んだ犬について「かわいい」と記入した。それは「理想とする自分」を表しているそうで、マツコは「私、かわいいって思われたいの!?」と絶叫だ。

 そして二つ目は「周囲の人があなたをどう見ているか」を表しているそうで、猫を選んだマツコはここでも「かわいい」との印象。その結果に「自分もかわいいと思っているし、周りも(私を)かわいいと思っているのよ」と相好を崩したのである。

「ここで調子に乗ったマツコは『私、ポジションで言えば藤田ニコルと変わらないから』と暴走。『自分で応募しなかっただけで「Seventeen」とか載れたんだって』と妄想を膨らませていました。そしてしまいには『ぺろぺろキャンディとか持って“アー写”撮っとけばよかったわ!』との妄想を口にする始末。その言葉に視聴者からは『ぺろぺろキャンディとか、にこるんをバカにしてるだろ』『持ち上げているようで実は落としている』といった批判もあがっていましたね」

 果してマツコが藤田のことをディスっていたかどうかは不明だが、一つだけハッキリしているのは藤田が専属モデルを務めていたのは「Seventeen」ではなくライバル誌の「Popteen」だということ。モデル志望者なら絶対に間違わない二誌の名前を取り違えたあたり、藤田に対してのリスペクトは薄いようだ。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング