小泉今日子「休業」は豊原功補のバックアップ!?その先に見据えるものとは

 2月1日にバーニングプロダクションから独立し、同時に俳優の豊原功補との不貞交際を認めた女優の小泉今日子。6月20日には、自身が代表取締役を務める「明後日」の公式サイトの告知を更新し、前事務所で受けた仕事3本以外「外部からのオファーに関しては19年いっぱいまで全てお断りさせて頂いております」と女優業の休業を発表した。その理由としては「舞台の制作などプロデューサー業に力を入れ、良い作品を世に送り出したい」とのことだった。

 しかし、この発表には裏があるのではないかという声も。

「休業というが、これまでとほぼ変わらないペースですよ。小泉は現在上演中の舞台『お蘭、登場』に7月26日まで出演。また、今年公開の主演映画『食べる女』『ピース・ニッポン』ではナレーションを担当しています。つまり、実質女優として表に出ないのは、来年のみ。近年の小泉の仕事配分としては、そんなに珍しいことではありません。休業宣言は、不貞関係を続けている豊原の存在が関係しているのでしょう。豊原は、小泉の会社が公演する舞台『またここか』に演出家として参加しています。つまり、小泉の休業は豊原を全面的にバックアップするために時間を割くということです。そして、20年になれば豊原が妻と別居しておよそ5年間が経つことになり、婚姻関係の破綻の目安とされています。そのタイミングを待って、再び表舞台に出るつもりなのではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

 不貞愛を公言し、それを貫こうとしている小泉。その行く末には、ハッピーエンドが待っているのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング