三代目JSB・登坂広臣と中条あやみの熱愛疑惑はこうして解けた!

 ファンたちは一時パニック状態に陥ったようだが、誤報とわかり胸をなでおろしたようだ。

 三代目 J Soul Brothersの登坂広臣とモデルの中条あやみに熱愛疑惑が浮上し、双方のファンを騒然とさせた。19年2月公開の恋愛映画「雪の華」で共演することが発表されている人気の2人だが、いったい何があったのか。

 事の発端は6月19日、サッカー・ロシアワールドカップ「日本×コロンビア」戦をテレビ観戦したことを、それぞれがインスタグラムで報告。ともに、日本代表が映ったテレビ画面を撮影し、その動画を公開していた。

 ところが、テレビのスピーカーや周りに映るインテリアが全く一緒であったため、同じ部屋でサッカー観戦しているのでは?とネットで指摘され、それがSNS上で一気に拡散されたのだ。しかし、その“熱愛疑惑”はすぐに誤解であることが判明した。

「ネットニュースメディアの『J-CASTニュース』が登坂の所属事務所に問い合わせたところ、現在は19年公開の映画の撮影のためフィンランドにいるとのこと。代表戦の日は現地の宿泊先で食事会を開き、登坂、中条のほかに、マネージャーや撮影クルーも同席して、サッカーを観戦していたそうです。日本の躍進はみんなの関心事ですし、撮影クルーの結束を固めるには絶好の機会だったようですね」(エンタメ誌ライター)

 この事実が分かると双方のファンからは「なんだ誤解だったのね」「あまりにも分かりやすい匂わせ投稿だから心配したよ」と、安堵の声が上がっていた。

「それにしても、何気ないインスタ投稿の些細な部分に目をつけ、関連付けてしまうファンの勘の良さにはビックリですね。まあ、それだけ2人に高い関心が向けられているということでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 何はともあれ、映画のいい宣伝になったのではないだろうか。

(田中康/写真・パシャ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング