吉田栄作と熱愛発覚!内山理名の恋は「年上に積極的」?

 女優の内山理名の自宅に通う俳優の吉田栄作の姿が、7月3日発売の「女性自身」にキャッチされた。

 それによると都内の閑静な住宅街にある内山の一軒家から吉田が出てきたのは、6月下旬の午前中。そして吉田は、自身の車に乗り込み出掛けて行った。同日の夕方、吉田の車が戻り、その助手席には内山の姿があった。交際が始まって、まだ3カ月だそうだが、親密なお付き合いであることは確かなようだ。

「内山の交際相手としては、少年隊の東山紀之が有名です。15歳年上の東山と、堂々の交際宣言をしたことは、当時大きな話題になりました。その後は、7歳年上の加藤晴彦との熱愛が報じられましたが、内山から別れを切りだしたと聞いています。お嬢さん的イメージの強い内山ですが、恋愛にはかなり積極的のようです」(芸能ジャーナリスト)

 吉田との出会いは、17年11月放送のドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」(TBS系)で共演。同じ神奈川県出身ということもあって意気投合し、今年4月に交際に発展したという。

 かつては「妹にしたい女優No.1」だった内山も36歳。今年は、連ドラも映画も舞台も、これといった仕事は今のところ発表されていない。この交際が結婚に発展するのは時間の問題なのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング