2018/07/04 18:15

ベッキーと論争した相手は誰?憶測乱れ飛ぶ事態に!

 タレントのベッキーが7月2日、自身のインスタグラムを更新し、居酒屋でトマトの甘さをめぐる論争に発展したことを報告している。

 自身のレギュラー番組の放送時間変更を告知した後、「写真は居酒屋さんで食べたトマトです」と切り出したベッキーは、四角い皿の上に盛られたトマトの写真を掲載。続けて、「手前の品種(くし切りの半分)と、奥の品種(スライス)、どちらの方が甘いかというバトルになり。私は絶対奥の方が甘いと思ったんですよね」と綴り、トマトの糖度に関して“何者かの同席者”と討論を繰り広げたことを明かした。

「ベッキーが誰と同席し、トマトに関する“甘いイチャつき”を楽しんだのかは言及されていないので分かりませんが、コメント欄には『彼とバトルですか。良いですね』『あの彼とのバトル??』『必ずや、、メチャメチャ幸せになってくださいね! 貴方のファン、そして片岡元選手のファンより』との声が集まり、先日熱愛を報じられた巨人の2軍コーチ・片岡治大が同席者だったと憶測する一部ファンもいたようです。もしも本当に“トマトバトル”の相手が片岡コーチであれば、そのアツアツぶりが窺えるエピソードともいえるかもしれないですね」(エンタメ誌ライター)

 なお、“トマトバトル”の決着として「店員さんにそれぞれの品種を聞いたら『両方、同じ品種です。』って言われました。ズッコケー。」とのオチで締めたベッキー。

 今は居酒屋でのこうした些細な出来事ですら、インスタグラムを更新したくなるほどに幸せの絶頂なのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング