熱愛発覚の吉田栄作と内山理名の「酒癖」が気になって仕方がない

 6月29日、各スポーツ紙を賑わせた俳優の吉田栄作と女優の内山理名の熱愛スクープ。7月3日発売の「女性自身」には、内山の自宅に2連泊したという吉田の写真も掲載された。

 各メディアの報道によると、2人は昨年11月6日に放送されたドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」(TBS系)での共演で知り合い、意気投合。今年の年明け、都内のステーキハウスで2人の姿が目撃されているが、交際がスタートしたのは4月からだという。

 吉田は1997年にモデルの平子理沙と結婚したが、2015年に離婚。内山は07年に少年隊の東山紀之との交際が発覚したが、その後、破局。吉田は49歳、内山は36歳という年齢を考えれば結婚に発展してもおかしくないが、2人の酒癖が少し心配だと女性誌ライターは危惧する。

「6月24日に都内で行われた『ヘネシー X.O カクテルコンペティション 2018』に特別審査員として参加した吉田は、若いときはバーでよく女性を口説いていたと明かしていました。口説いた女性の数はそれなりにあったそうです」

 一方の内山はちょっとおかしな飲み方をするという。

「2011年10月19日に放送された『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に出演した内山は、大好きなシャンパンを飲んでいくうち、グラスを口ではなく背中に運び、こぼしてしまうことを明かしていました。本人は『背中で飲んじゃうんです』と言っていましたが、相当飲まなきゃ、こうはなりません」(前出・女性誌ライター)

 2人がいまどんな飲み方をしているのか、気になってしかたがない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング