「見えな~い自慢?」押切もえ、産後の完璧なスタイルにクールな反応

 非があるとすれば、美しすぎること…?

 モデルの押切もえが7月3日、自身のインスタグラムを更新し、出産後も変わらぬスタイルの良さをファンへお披露目している。

 プロ野球・千葉ロッテマリーンズの投手・涌井秀章と2016年11月に結婚し、今年3月には第1子となる男の子の誕生を報告していた押切は、“真夏日”とのハッシュタグを添えると、「最近マキシ丈ばかりだったスカートも、今日は短く。夜ご飯はビタミンがたっぷり摂れるメニューを作ろう、と決めていた午後」と綴り、青色の花柄ワンピースを纏いスタイリッシュなバギーに手をかけるフレッシュママ姿を公開した。

「3月に出産したとは思えないスリムで美しいプロポーションを披露し、さすがのモデル魂を見せつけた格好の押切には、『すごくお似合いです』『爽やか~もえちゃん美脚ぅ~』『相変わらず綺麗で努力の人だなぁ~と思う』『どんだけキレイで可愛いママなん?!』との賛辞がコメント欄に続出。ただ、この完璧すぎる出で立ちをよく思わない方々もいたようで、ネット上では『まじで絶対やると思ってたー! こういう出産した後すぐだけど私細いでしょ自慢 案の定すぎて笑っちゃう』『狙ってるよね 笑』『母親に見えなーい! とか 足長ーい!とか 言って欲しいんでしょうね。。』との冷めた意見も。タレントの“出産からの細いアピール”が続いているため、世間もそろそろ嫌気がさしているのでしょう。また、膝上20センチはあるミニのため、『子供のことするのに屈んだりしないのかな??』『品良く落ち着いたお母様を目指してください』という指摘も見られました」(エンタメ誌ライター)

 多くの女性が産後の体型変化に悩まされることもあり、こうしたタレントの美しきスタイルは、往々にして憧れを通り越して妬みを買いやすいもの。押切にとっては真夏日の些細な1日をファンに報告したに過ぎないのかもしれないが、あまりのパーフェクトぶりがアダとなってしまった格好か?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング