2018/07/27 10:15

田中圭が風呂ロケで見せた「割れ目」と「はるたん感」に悶絶女性続出

 7月21日放送の『にじいろジーン』(フジテレビ系)にゲスト出演した俳優の田中圭。雑誌『SODA』に「銭湯と和菓子と田中圭」という連載を持ち、2年前に発売されたムック『銭湯男子。』では表紙を飾るほどの銭湯&サウナ好きということから、この日は番組MCを務める山口智充とともにスパ施設を訪れた。

 2人ともタオルを腰に巻いていなかったため、番組キャラクター「ジーンちゃん」が描かれた丸いマークが常に2人の下腹部を隠す映像に。しかし身体を洗うシーンでは、背面の鏡にヒップの割れ目までくっきり映っていたため、放送中からネット上では女性視聴者の悶絶の声が多数あがっていたようだ。

「前クールで大ヒットしたドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で演じた、謎のいいカラダをしたバカキャラの“はるたん”こと春田のような、素晴らしい身体と素直で無邪気な素顔を惜しみなく披露したため、ネット上では放送中から『土曜の朝から眼福すぎる』『はるたん味満点の田中圭に拍手』『腰タオルなしで堂々と歩く姿に感動』など称賛の声が続出しました。中には放送中のドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)で田中が演じている京極大輝は区役所生活課係長とあって専門用語をペラペラしゃべり利発そうなことから『やっぱり田中圭は京極さんよりはるたんのほうが地に近いと確信』『氷風呂に入ってる時の田中圭がまんまはるたん。久しぶりに見たバカっぽい顔芸に安心感』といった声まであったようです」(テレビ誌ライター)

「おっさんずラブ」で演じた“はるたん人気”がまだまだ継続している田中。「健康で文化的な最低限度の生活」の視聴率は初回7.6%、第2話5.5%と芳しくないが、今後に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング