「相葉ちゃんは天使ちゃん」WEST藤井流星が感激した神対応

「相葉ちゃん」とちゃん付けで呼ばれることが多い嵐・相葉雅紀は“いい人”で知られている。およそ3年前、ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)で、念願の初“月9”単独主演を務めた。その際にも、“相葉ちゃん”の名にふさわしい“いい人”ぶりを発揮していたという。

「共演者の沢尻エリカは、いつも甘いものを食べている役でした。ある日、早朝の撮影で食べすぎて、気持ちが悪くなったそうです。すると相葉は血糖値が上がりにくいチョコレートを持ってきてくれたとか。共演者で後輩のジャニーズWESTの藤井流星は、この共演を境に、正月に家に呼んでもらったり、服や財布をもらったりとかなりかわいがってもらったと聞きました」(前出・芸能記者)

 かねてから、「相葉さんはいい先輩」という噂を聞いていた藤井は、評判とたがわぬ実像に感激しきり。相葉の携帯電話の番号を「天使ちゃん」で登録しているという。

 今年10月期の連ドラ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)で、若き獣医師を演じることが決定している相葉。この撮影現場でもハートフルオーラで包みこむことだろう。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング