タレントでモデルの鈴木奈々が8月25日、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演し、夫の携帯電話をチェックしたことで突如“ムラムラ”してしまったエピソードを明かしている。
工場で働く一般男性の夫が出勤した後、携帯電話を家に置き忘れていたことに気づいた鈴木は「(夫の携帯を)見たくて見たくて、でも我慢して」と語り、その葛藤を表現すると、続けて「ウチの旦那さん、女の影が全く無くて。6時に工場が終わるとすぐに帰ってくるくらい。でもその時は旦那さんが帰ってくるまでの1時間半が我慢できなくて、つい(携帯を)見てしまったんです」と告白した。
すると、携帯電話にはとある女性が夫に相談をするメールのやり取りが記録されており、「他の女性が旦那さんを求めて、頼っているのがすごく私の刺激になって、すごくムラムラしちゃって」などとコメント。その後は久しぶりに夫とソファで横並びに座り、足を絡ませ“誘惑”した経緯なども赤裸々に打ち明けている。
「夫の携帯の覗き見をキッカケに突如として夫婦のイチャイチャへと進展したエピソードが包み隠さずに明かされ、鈴木の相変わらずの“NG無しモデル”としての底力が発揮されました。ファンにとってはサービス満点の暴露トークとなりましたが、ネット上では夫婦生活を平然とテレビで話されてしまう夫への同情が殺到。『そのキャラで仕事してるんだろうけど、テレビで披露されちゃう旦那としては辛いだろうなぁ』『そのうちダンナが愛想を尽かすと思う』『自分が旦那なら、わかれる』『とにかく品がない』との反応がありました」(テレビ誌ライター)
夫婦生活の経緯までもあっけらかんと暴露してしまう鈴木の天然ぶりには脱帽だが、バラエティー番組での私生活の切り売りを続ける彼女にとって、もはやこれ以上のネタはあるのだろうか? そんな余計な心配すら抱いてしまうが、くれぐれも“話しすぎる”ことで愛する夫の逆鱗に触れないよう祈りたいところ。
(木村慎吾)