鈴木奈々、突然夫に“ムラムラした”理由は覗き見したから?

 タレントでモデルの鈴木奈々が8月25日、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演し、夫の携帯電話をチェックしたことで突如“ムラムラ”してしまったエピソードを明かしている。

 工場で働く一般男性の夫が出勤した後、携帯電話を家に置き忘れていたことに気づいた鈴木は「(夫の携帯を)見たくて見たくて、でも我慢して」と語り、その葛藤を表現すると、続けて「ウチの旦那さん、女の影が全く無くて。6時に工場が終わるとすぐに帰ってくるくらい。でもその時は旦那さんが帰ってくるまでの1時間半が我慢できなくて、つい(携帯を)見てしまったんです」と告白した。

 すると、携帯電話にはとある女性が夫に相談をするメールのやり取りが記録されており、「他の女性が旦那さんを求めて、頼っているのがすごく私の刺激になって、すごくムラムラしちゃって」などとコメント。その後は久しぶりに夫とソファで横並びに座り、足を絡ませ“誘惑”した経緯なども赤裸々に打ち明けている。

「夫の携帯の覗き見をキッカケに突如として夫婦のイチャイチャへと進展したエピソードが包み隠さずに明かされ、鈴木の相変わらずの“NG無しモデル”としての底力が発揮されました。ファンにとってはサービス満点の暴露トークとなりましたが、ネット上では夫婦生活を平然とテレビで話されてしまう夫への同情が殺到。『そのキャラで仕事してるんだろうけど、テレビで披露されちゃう旦那としては辛いだろうなぁ』『そのうちダンナが愛想を尽かすと思う』『自分が旦那なら、わかれる』『とにかく品がない』との反応がありました」(テレビ誌ライター)

 夫婦生活の経緯までもあっけらかんと暴露してしまう鈴木の天然ぶりには脱帽だが、バラエティー番組での私生活の切り売りを続ける彼女にとって、もはやこれ以上のネタはあるのだろうか? そんな余計な心配すら抱いてしまうが、くれぐれも“話しすぎる”ことで愛する夫の逆鱗に触れないよう祈りたいところ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング