鈴木奈々、突然夫に“ムラムラした”理由は覗き見したから?

 タレントでモデルの鈴木奈々が8月25日、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演し、夫の携帯電話をチェックしたことで突如“ムラムラ”してしまったエピソードを明かしている。

 工場で働く一般男性の夫が出勤した後、携帯電話を家に置き忘れていたことに気づいた鈴木は「(夫の携帯を)見たくて見たくて、でも我慢して」と語り、その葛藤を表現すると、続けて「ウチの旦那さん、女の影が全く無くて。6時に工場が終わるとすぐに帰ってくるくらい。でもその時は旦那さんが帰ってくるまでの1時間半が我慢できなくて、つい(携帯を)見てしまったんです」と告白した。

 すると、携帯電話にはとある女性が夫に相談をするメールのやり取りが記録されており、「他の女性が旦那さんを求めて、頼っているのがすごく私の刺激になって、すごくムラムラしちゃって」などとコメント。その後は久しぶりに夫とソファで横並びに座り、足を絡ませ“誘惑”した経緯なども赤裸々に打ち明けている。

「夫の携帯の覗き見をキッカケに突如として夫婦のイチャイチャへと進展したエピソードが包み隠さずに明かされ、鈴木の相変わらずの“NG無しモデル”としての底力が発揮されました。ファンにとってはサービス満点の暴露トークとなりましたが、ネット上では夫婦生活を平然とテレビで話されてしまう夫への同情が殺到。『そのキャラで仕事してるんだろうけど、テレビで披露されちゃう旦那としては辛いだろうなぁ』『そのうちダンナが愛想を尽かすと思う』『自分が旦那なら、わかれる』『とにかく品がない』との反応がありました」(テレビ誌ライター)

 夫婦生活の経緯までもあっけらかんと暴露してしまう鈴木の天然ぶりには脱帽だが、バラエティー番組での私生活の切り売りを続ける彼女にとって、もはやこれ以上のネタはあるのだろうか? そんな余計な心配すら抱いてしまうが、くれぐれも“話しすぎる”ことで愛する夫の逆鱗に触れないよう祈りたいところ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング