2018/10/25 10:15

藤田ニコルが「剛力彩芽&ZOZO前澤社長」を応援する“裏事情”とは?

 人気モデルの藤田ニコルが、10月16日に東京・代官山鳳鳴館で行われた「藤田ニコル監修『b.b.duoウエディングドレス セカンドコレクション』発表会」で、みずからウエディング姿を披露した。

「藤田は今年の春に、ブランドのドレスのデザイン監修に起用されました。このイベントは二度目のお披露目会。オープニングからラベンダーカラーのフラワードレスを身にまとって現れ、その華やかな姿に会場からため息が漏れていました」(ファッション誌記者)

 イベント後の囲み取材では「私はお父さんがいないので、梅沢富美男さんにバージンロードのエスコート役をお願いしたいです」とコメント。さらに…。

「同じ事務所の先輩で、ZOZOTOWNの前澤社長と交際が取り沙汰されている剛力彩芽に向けて『今回のコレクションを是非、着用してもらいたいです。私も火星に行きたいな(笑)』と、結婚の可能性も噂されている剛力にちゃっかりウエディングドレスをアピールする一幕もありました」(前出・ファッション誌記者)

 いまや“お騒がせバカップル”とも揶揄される2人だが、そんな彼らを藤田は以前から擁護してきた。

「7月に出演した生番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、この2人の交際が取り上げられると、藤田は『そこまで大きくなることじゃないし、楽しそうでいいと思う』『私も(SNSに)恋愛を上げていた側なので、後悔する時もあるしその分得ることもあるし、まあ別に良いんじゃないかな』と剛力を庇うような発言を繰り返していました」(芸能記者)

 藤田は自分の経験を踏まえてこのようなコメントを残しているというが、そこには彼女なりの“計算”も働いているのではないか、と見る関係者もいる。

「藤田がウエディングのデザイン監修に起用されたのは今年の4月。同じ月に発売された一部女性誌に剛力と前澤氏の交際が報じられました。前澤氏は“結婚しない主義”を主張していますが、もし2人が結婚するとなれば、自分が監修したドレスを剛力に着てもらえば宣伝効果抜群。彼女が2人の交際を後押しするのは、そういった思惑があるのかもしれませんね」(スポーツ紙記者)

 果たして剛力が、藤田のドレスを着る機会は訪れるのか!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング