吉岡里帆が「奇跡のスリーショット」を公開するも注目されたのは“あの部分”

 ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)が惨敗、映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」が大コケと厳しい状況が続いている吉岡里帆。今後の活躍が気になるが、それ以上に心配なことが持ち上がってしまった。彼女のおでこの広さだ。

 きっかけは吉岡が11月5日に自身のインスタグラムで公開した1本の動画。“ケンカツ”で共演した谷まりあ、安座間美優との女子会風の映像なのだが、この美女そろい踏みの奇跡的スリーショットは、「めっちゃ綺麗」「可愛すぎるやろ」などとコメント欄にファンの歓喜の声を集めている。

「吉岡は谷、安座間に挟まれて並んで映っているのですが、2人と比べると明らかに彼女のおでこが広いのがわかります。中年男性であれば『額が後退』を心配されるレベル。もともと額が広いのでしょうが、“どこまでがおでこなの”と疑問の声も出ています」(芸能ライター)

 しかも髪質のせいかセットのせいか髪の毛にボリュームがなく、ペッタリ張り付いているようにも見える。まるで薄毛で悩む世のお父さんのような状態なのだ。

「女性ですしあの若さですから薄毛の心配はないでしょうが、一時的な抜け毛であれば十分に考えられます。責任感の強い吉岡の事ですから、視聴率や興行成績で苦戦していることを考えると、ストレスを抱えていてもおかしくありませんね」(前出・芸能ライター)

 早く元気な姿を取り戻してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング