吉岡里帆が「奇跡のスリーショット」を公開するも注目されたのは“あの部分”

 ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)が惨敗、映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」が大コケと厳しい状況が続いている吉岡里帆。今後の活躍が気になるが、それ以上に心配なことが持ち上がってしまった。彼女のおでこの広さだ。

 きっかけは吉岡が11月5日に自身のインスタグラムで公開した1本の動画。“ケンカツ”で共演した谷まりあ、安座間美優との女子会風の映像なのだが、この美女そろい踏みの奇跡的スリーショットは、「めっちゃ綺麗」「可愛すぎるやろ」などとコメント欄にファンの歓喜の声を集めている。

「吉岡は谷、安座間に挟まれて並んで映っているのですが、2人と比べると明らかに彼女のおでこが広いのがわかります。中年男性であれば『額が後退』を心配されるレベル。もともと額が広いのでしょうが、“どこまでがおでこなの”と疑問の声も出ています」(芸能ライター)

 しかも髪質のせいかセットのせいか髪の毛にボリュームがなく、ペッタリ張り付いているようにも見える。まるで薄毛で悩む世のお父さんのような状態なのだ。

「女性ですしあの若さですから薄毛の心配はないでしょうが、一時的な抜け毛であれば十分に考えられます。責任感の強い吉岡の事ですから、視聴率や興行成績で苦戦していることを考えると、ストレスを抱えていてもおかしくありませんね」(前出・芸能ライター)

 早く元気な姿を取り戻してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 3199

    【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

    「あぁ、やっとキタ!」とトイレに駆け込んで便座に座るも、あと一歩なのに出てくれない‥‥。そんな悔しい思いをするのが、そう便秘です。実はそんなときに焦っていきむことは禁物。便はカラダに力が入って緊張すると、余計に出なくなる … 続きを読む 【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

注目キーワード

ランキング