2018/11/15 07:15

ユニット曲リリースの川崎麻世&大沢樹生、妙な意気投合の理由

 妻でタレントのカイヤとの離婚訴訟が泥沼化している、川崎麻世。11月9日発売の「フライデー」では、親友だという元光GENJIの大沢樹生と麻布十番の安居酒屋で3時間半も痛飲し、さらにその後、三次会まで流れ、明け方まで飲み明かしたことが報じられている。

「カイヤとの離婚問題には、長男までがカイヤのブログで参戦してきて、麻世が言っていることは全部嘘だと激しく非難。そんな日々のストレスは相当なものでしょうから、親友との飲み会はいい憂さ晴らしになったのではないでしょうか」(芸能記者)

 ただし一つ気になるのは、大沢との関係だ。

「ジャニーズ事務所の先輩後輩にあたり、親友というのはその通りなのでしょうが、2人ともこの数年、狩野英孝や東京03の豊本明長ら、数々の芸能人との奔放な交遊関係がネタにされるお騒がせ美女・濱松恵との関係が報じられている。麻世は12年に噂になり、大沢も今年2月、写真誌に2週続けての逢瀬を撮られたばかりでしたからね。通じるところが多いのかもしれません」(夕刊紙記者)

 11月21には新ユニット「オッサンズ」で沢田研二の「勝手にしやがれ」のカバー曲をリリースするという2人だが、仲がいいのも納得である。麻布十番の深酒でも、さぞや艶話に花が咲いたに違いない?

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング