2018/11/15 07:15

ユニット曲リリースの川崎麻世&大沢樹生、妙な意気投合の理由

 妻でタレントのカイヤとの離婚訴訟が泥沼化している、川崎麻世。11月9日発売の「フライデー」では、親友だという元光GENJIの大沢樹生と麻布十番の安居酒屋で3時間半も痛飲し、さらにその後、三次会まで流れ、明け方まで飲み明かしたことが報じられている。

「カイヤとの離婚問題には、長男までがカイヤのブログで参戦してきて、麻世が言っていることは全部嘘だと激しく非難。そんな日々のストレスは相当なものでしょうから、親友との飲み会はいい憂さ晴らしになったのではないでしょうか」(芸能記者)

 ただし一つ気になるのは、大沢との関係だ。

「ジャニーズ事務所の先輩後輩にあたり、親友というのはその通りなのでしょうが、2人ともこの数年、狩野英孝や東京03の豊本明長ら、数々の芸能人との奔放な交遊関係がネタにされるお騒がせ美女・濱松恵との関係が報じられている。麻世は12年に噂になり、大沢も今年2月、写真誌に2週続けての逢瀬を撮られたばかりでしたからね。通じるところが多いのかもしれません」(夕刊紙記者)

 11月21には新ユニット「オッサンズ」で沢田研二の「勝手にしやがれ」のカバー曲をリリースするという2人だが、仲がいいのも納得である。麻布十番の深酒でも、さぞや艶話に花が咲いたに違いない?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング