2018/11/26 07:15

父・千葉真一との別居が功を奏した!?新田真剣佑の人気高騰ぶり

 来年1月公開で堤幸彦監督の映画「十二人の死にたい子どもたち」のキャスティングが発表され、杉咲花、北村匠海、高杉真宙など期待の若手俳優陣の登場が明らかとなった。

「9月18日の時点での宣伝素材は12人の顔が塗り潰されていたため、SNS上では“誰が出るのか”と話題になっていた。その予想を上回る豪華メンバー、しかも“12人目”がいまだマスクと帽子を被っていることから、さらに注目度が高まりそうです」(映画ライター)

 そんな出演者の中でも、特に女性ファンから歓喜の声が上がっていたのが、新田真剣佑だ。

「11日16日に21歳の誕生日を迎えた新田は昨年、映画『ちはやふる』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞して一気に話題となり、5月に事務所を移籍。『真剣佑』だった芸名に『新田』を付け再スタートを切った。来年2月にはファースト写真も出る予定で、クールぶりが女性人気を集めています」(女性誌記者)

 新田といえば、気になるのが父・千葉真一との現在の仲だ。

「昨年、息子の事務所移籍について聞かれた千葉は、“もう親離れしないと”と話していましたが、莫大な借金を抱えている千葉は、息子の稼ぎを相当アテにしていたとされる。そんな千葉との同居を嫌っていた新田ですが、千葉が親しい資産家女性ができた後、部屋から出て行ったといいます」(芸能記者)

 事務所移籍と親が離れたことで、新田は一気にブレイク路線に乗ったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング