「なんでなんだ!」亀梨和也、深田恭子の新恋人に大ショックだった!?

 1月17日発売の「週刊文春」が、深田恭子と交際が噂されるシーラホールディングス会長・杉本宏之氏の“過去”に関する情報を掲載した。記事によると、杉本氏はこれまで2度の離婚を経験しているという。

「杉本氏は、05年に一般女性と結婚し、女児をもうけるも08年に離婚。その後、11年に韓国人女優と結婚したそうですが、昨年の11月に離婚していたと文春は報じています。また2度目の離婚が成立する前、彼には愛人・A子がおり、六本木ヒルズで半同棲していたものの、深田と付き合うために、あっさり別れたということです」(芸能記者)

 この報道に、深田ファンからは「バツ2の人とか大丈夫かな」「チャラそう」と心配する声が相次いでいる。だが深田といえば、KAT-TUN・亀梨和也との交際が有名だが、彼にとって今回の報道は寝耳に水だったようだ。

「同日発売の『女性セブン』が、深田の友人の証言を掲載しています。それによると、亀梨は報道で初めて深田の恋人の存在を知ったようで、『なんでなんだ』『なんかあったのか』と彼女を問い詰めるほど、大きなショックを受けていたようです。ですが、深田は好きになったら一直線というタイプで、彼の説得を振り切ったとのこと。昨今、亀梨はKAT-TUNを再始動させたばかりで結婚はまだまだ考えられませんから、深田は辛抱できずに次の男にいったのかもしれません」(前出・芸能記者)

 これにはジャニーズファンから「もし報道が本当なら、亀梨くんかわいそう」という声もあがっている。はたして深田は、このまま新恋人とゴールインすることとなるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング