2019/01/21 12:50

「なんでなんだ!」亀梨和也、深田恭子の新恋人に大ショックだった!?

 1月17日発売の「週刊文春」が、深田恭子と交際が噂されるシーラホールディングス会長・杉本宏之氏の“過去”に関する情報を掲載した。記事によると、杉本氏はこれまで2度の離婚を経験しているという。

「杉本氏は、05年に一般女性と結婚し、女児をもうけるも08年に離婚。その後、11年に韓国人女優と結婚したそうですが、昨年の11月に離婚していたと文春は報じています。また2度目の離婚が成立する前、彼には愛人・A子がおり、六本木ヒルズで半同棲していたものの、深田と付き合うために、あっさり別れたということです」(芸能記者)

 この報道に、深田ファンからは「バツ2の人とか大丈夫かな」「チャラそう」と心配する声が相次いでいる。だが深田といえば、KAT-TUN・亀梨和也との交際が有名だが、彼にとって今回の報道は寝耳に水だったようだ。

「同日発売の『女性セブン』が、深田の友人の証言を掲載しています。それによると、亀梨は報道で初めて深田の恋人の存在を知ったようで、『なんでなんだ』『なんかあったのか』と彼女を問い詰めるほど、大きなショックを受けていたようです。ですが、深田は好きになったら一直線というタイプで、彼の説得を振り切ったとのこと。昨今、亀梨はKAT-TUNを再始動させたばかりで結婚はまだまだ考えられませんから、深田は辛抱できずに次の男にいったのかもしれません」(前出・芸能記者)

 これにはジャニーズファンから「もし報道が本当なら、亀梨くんかわいそう」という声もあがっている。はたして深田は、このまま新恋人とゴールインすることとなるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング