「ああ、ママの匂い」松本伊代が明かした“ヒロミの匂いフェチ”にある疑惑

 タレントの松本伊代が1月24日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。夫であるヒロミの匂いフェチぶりを明らかにする場面があった。

 伊代によると、ヒロミは彼女の匂いを嗅がないと寝付けないのだという。いざ寝る段になって伊代が化粧を落としていると、ヒロミは「ママ~早く来て~」「寝ちゃうよ~」と急かしてくるのだとか。伊代が急いで2階にある寝室に行くと、ヒロミはたっぷりと匂いをかぎ、「ああ、ママの匂い」といって眠りにつくという。

「赤面モノの告白ですね。よく話したなと感心します(笑)。実際、松本人志は恥ずかしそうに両手で顔を覆っていましたし、浜田雅功は下を向いてしまいました。ヒロミと伊代は結婚26年目。今でもラブラブなのはうらやましい限りですが…」(テレビ誌ライター)

 視聴者の反応も同様で、「恥ずかしくて聞いてられない」「結婚して26年も経つのによくやるな」という声が上がっている。それと同時に「松本伊代は風呂に入らないのではないか」という疑惑も浮上しているという。

「伊代が話したところでは、寝る前に伊代が化粧を落としているとヒロミが急かしてくるということでした。もし、風呂に入っていれば、その時点で化粧は落ちているはず。それなのに、急かされながら落とすということは、伊代は夜に風呂に入らないか、入浴後にわざわざメイクをしているということになります。となると、後者は考えにくい。邪推すると、伊代はヒロミのために、夜、湯で汗を流さずにいるということでしょうか…」(週刊誌記者)

 共に53歳、2人が幸せというなら、外部がとやかく言うべきではないのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング