「ああ、ママの匂い」松本伊代が明かした“ヒロミの匂いフェチ”にある疑惑

 タレントの松本伊代が1月24日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。夫であるヒロミの匂いフェチぶりを明らかにする場面があった。

 伊代によると、ヒロミは彼女の匂いを嗅がないと寝付けないのだという。いざ寝る段になって伊代が化粧を落としていると、ヒロミは「ママ~早く来て~」「寝ちゃうよ~」と急かしてくるのだとか。伊代が急いで2階にある寝室に行くと、ヒロミはたっぷりと匂いをかぎ、「ああ、ママの匂い」といって眠りにつくという。

「赤面モノの告白ですね。よく話したなと感心します(笑)。実際、松本人志は恥ずかしそうに両手で顔を覆っていましたし、浜田雅功は下を向いてしまいました。ヒロミと伊代は結婚26年目。今でもラブラブなのはうらやましい限りですが…」(テレビ誌ライター)

 視聴者の反応も同様で、「恥ずかしくて聞いてられない」「結婚して26年も経つのによくやるな」という声が上がっている。それと同時に「松本伊代は風呂に入らないのではないか」という疑惑も浮上しているという。

「伊代が話したところでは、寝る前に伊代が化粧を落としているとヒロミが急かしてくるということでした。もし、風呂に入っていれば、その時点で化粧は落ちているはず。それなのに、急かされながら落とすということは、伊代は夜に風呂に入らないか、入浴後にわざわざメイクをしているということになります。となると、後者は考えにくい。邪推すると、伊代はヒロミのために、夜、湯で汗を流さずにいるということでしょうか…」(週刊誌記者)

 共に53歳、2人が幸せというなら、外部がとやかく言うべきではないのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング