ベッキー結婚の裏で、ゲス極メンバーが「テラスハウス」ガチ告白!

 2月13日、ベッキーが巨人の片岡治大・二軍内野守備走塁コーチと結婚したことを発表した。ネットには、過去に交際していた恋人に関する話題も相次いでいるという。

「ベッキーといえば16年、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不貞報道をきっかけに休業しました。その出来事の印象が強かっただけに、ネットや彼女のSNSには、祝福の声のほか『もうゲスな男に振り回されて変な気を起こさないことを祈ります』『友達で押し通さないのか』『川谷の元・奥様にも幸せになってほしい』という手厳しいコメントも並んでいます」(芸能記者)

 そんななか、ゲス極の川谷は、リアリティー番組「テラスハウス」(フジテレビ系・Netflix)の住人であるベーシスト・休日課長の応援役として、頻繁に出演。2月12日に配信された最終回のラストでは、休日課長がモデルに告白するシーンが流れたという。

「番組では川谷が、ベッキー騒動の際、バンドメンバーにかなり迷惑をかけてしまったにもかかわらず、その後も音楽活動を一緒に続けてくれたことに対して感謝の気持ちを述べました。そのため川谷は、課長が思いを寄せるモデルに会いに行き、彼の良い所を熱弁するなど、徹底サポート。それほど応援していた課長の恋ですが、残念ながら玉砕に終わりました。また『テラハ』といえば過去、ベッキーが『毎週欠かさず観る唯一の番組。(毎週)2回以上観ています』と、熱烈な番組ファンであることをSNSで語っています。それだけに、今のテラハは毎週のように川谷が出演していますから、ベッキーは、片岡コーチのいないところで、こっそり鑑賞しているかもしれません」(テレビ誌記者)

 あれから3年が経ち、ベッキーと川谷はそれぞれの道を歩んでいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング