2019/02/14 18:15

ベッキー結婚の裏で、ゲス極メンバーが「テラスハウス」ガチ告白!

 2月13日、ベッキーが巨人の片岡治大・二軍内野守備走塁コーチと結婚したことを発表した。ネットには、過去に交際していた恋人に関する話題も相次いでいるという。

「ベッキーといえば16年、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不貞報道をきっかけに休業しました。その出来事の印象が強かっただけに、ネットや彼女のSNSには、祝福の声のほか『もうゲスな男に振り回されて変な気を起こさないことを祈ります』『友達で押し通さないのか』『川谷の元・奥様にも幸せになってほしい』という手厳しいコメントも並んでいます」(芸能記者)

 そんななか、ゲス極の川谷は、リアリティー番組「テラスハウス」(フジテレビ系・Netflix)の住人であるベーシスト・休日課長の応援役として、頻繁に出演。2月12日に配信された最終回のラストでは、休日課長がモデルに告白するシーンが流れたという。

「番組では川谷が、ベッキー騒動の際、バンドメンバーにかなり迷惑をかけてしまったにもかかわらず、その後も音楽活動を一緒に続けてくれたことに対して感謝の気持ちを述べました。そのため川谷は、課長が思いを寄せるモデルに会いに行き、彼の良い所を熱弁するなど、徹底サポート。それほど応援していた課長の恋ですが、残念ながら玉砕に終わりました。また『テラハ』といえば過去、ベッキーが『毎週欠かさず観る唯一の番組。(毎週)2回以上観ています』と、熱烈な番組ファンであることをSNSで語っています。それだけに、今のテラハは毎週のように川谷が出演していますから、ベッキーは、片岡コーチのいないところで、こっそり鑑賞しているかもしれません」(テレビ誌記者)

 あれから3年が経ち、ベッキーと川谷はそれぞれの道を歩んでいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング