子連れでのおでかけに!大盤振る舞いの「お子様無料サービス」3選

 寒さも徐々に和らいできたこの頃、もうすぐ春ですね。今春は家族でおでかけや旅行を思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか? なぜなら、今年は平成最後ということもあり、多くの施設で大盤振る舞いのサービスがあるようなんです。中でも、ホテルやレストランでの「お子様無料サービス」をいくつかご紹介しましょう。旅行やおでかけの際に、コスト削減の一助になりますよ。

■ベッセルホテルズ「18歳以下添い寝無料」

 2019年3月1日(金)から、「ベッセルホテルズ」全店で、両親または祖父母と同室の18歳以下のお子様の添い寝が一律無料に! 添い寝無料サービスというと小学生以下の場合が多いですが、18歳以下というのは驚きです。しかも、ベビーベッド、おもちゃ、絵本などの貸し出しや、おむつやお尻拭きなどのベビー用品、子ども専用のアメニティもすべて無料なんだとか。子連れに優しいこのサービス、ぜひ活用したいですね。

■グラッチェガーデンズ「未就学児は無料でピザ食べ放題」

 ファミリーレストラン「グラッチェガーデンズ」では、子どもが小学校入学前であれば、ピザ食べ放題とドリンクバーが無料に! ピザは14種類から選べるので、子どもも喜びそうです。

■ステーキけん「小学1年生まで無料で食べ飲み放題」

「ステーキけん」では、無料の食べ飲み放題を実施。子どもの小学校入学のお祝いにも使えそう。食べ放題の対象メニューはサラダ、カレー、スープ、ライスだそうです。

 ママもキッズも家族みんなが笑顔になるお得なサービス。活用しない手はないですよね。年齢制限など、それぞれの条件はよく調べて利用しましょう。この春、素敵な思い出になりますように!

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング