子連れでのおでかけに!大盤振る舞いの「お子様無料サービス」3選

 寒さも徐々に和らいできたこの頃、もうすぐ春ですね。今春は家族でおでかけや旅行を思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか? なぜなら、今年は平成最後ということもあり、多くの施設で大盤振る舞いのサービスがあるようなんです。中でも、ホテルやレストランでの「お子様無料サービス」をいくつかご紹介しましょう。旅行やおでかけの際に、コスト削減の一助になりますよ。

■ベッセルホテルズ「18歳以下添い寝無料」

 2019年3月1日(金)から、「ベッセルホテルズ」全店で、両親または祖父母と同室の18歳以下のお子様の添い寝が一律無料に! 添い寝無料サービスというと小学生以下の場合が多いですが、18歳以下というのは驚きです。しかも、ベビーベッド、おもちゃ、絵本などの貸し出しや、おむつやお尻拭きなどのベビー用品、子ども専用のアメニティもすべて無料なんだとか。子連れに優しいこのサービス、ぜひ活用したいですね。

■グラッチェガーデンズ「未就学児は無料でピザ食べ放題」

 ファミリーレストラン「グラッチェガーデンズ」では、子どもが小学校入学前であれば、ピザ食べ放題とドリンクバーが無料に! ピザは14種類から選べるので、子どもも喜びそうです。

■ステーキけん「小学1年生まで無料で食べ飲み放題」

「ステーキけん」では、無料の食べ飲み放題を実施。子どもの小学校入学のお祝いにも使えそう。食べ放題の対象メニューはサラダ、カレー、スープ、ライスだそうです。

 ママもキッズも家族みんなが笑顔になるお得なサービス。活用しない手はないですよね。年齢制限など、それぞれの条件はよく調べて利用しましょう。この春、素敵な思い出になりますように!

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング