2019/04/05 07:15

あわや放送事故!斎藤工が女芸人と「積極的に吸っていた」公開ディープキス

 俳優の斎藤工が4月2日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演し、ブサイク女芸人とディープキスをしたことでファンから悲鳴が上がっている。

 斎藤は映画「麻雀放浪記2020」の告知を兼ねて同番組に出演。その中で彼が3組の芸人のネタのうちの1つを完コピするという企画が行われた。これは16年放送の「ガキ使 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系)で、斎藤がサンシャイン池崎のネタを完コピしたことを受けて企画されたもの。3つの芸の中から斎藤が選んだのは女性コンビ芸人「紅しょうが」のネタだ。

 これは紅しょうがのぽっちゃりしたほうである熊元プロレスが、無理やりディープキスをするというもの。ネタ見せの時は「なすなかにし」の那須晃行が、熊元プロレスの口紅で口のまわりが真っ赤になるほどの激しい口づけを受けた。

「スタジオにいた誰もがこのネタを選ぶとは思っていなかったでしょう。ですが斎藤は『(他の2つは)絶叫系のネタでいまさらやっても。これ(キス)をやらないと』とまさかの選択をしました。MCのフットボールアワー・後藤輝基も驚き、マネジャーに確認する事態になりました」(テレビ誌ライター)

 斎藤の意思は変わらず、映画「タイタニック」の名場面を演じた後に熊元プロレスのディープキスを受けると、スタジオにいた尼神インターらが驚くあげる場面も。SNSにもファンから「斎藤工がガチキスしてる!」「なんでこんな女とキスするの」と悲鳴が上がった。

「ネタとしては熊元プロレスが無理やり激しいキスをして、男が嫌がったそぶりを見せた後に放心状態になってオチになるわけですが、斎藤は自分から積極的にキスしていたように見えました。熊元に覆いかぶさるようにして、唇を吸っていましたよ。人気のイケメン俳優がブス女芸人とガチでキスするシーンはあわや放送事故でしたね」(前出・テレビ誌ライター)

 公開中の映画「麻雀放浪記2020」ではコンプライアンスを気にせずに演じたという斎藤工。バラエティ番組でもその姿勢を貫いているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング