嵐・松本潤、ハリウッド進出の裏で囁かれる“あの人気女優”の電撃引退!

 4月2日発売の「週刊女性」が、嵐・松本潤の今後に関する情報を掲載した。記事によると、松本は近い将来、俳優としてハリウッドへ進出するという。

「今回、『週刊女性』が取材した松本の知人や関係者によると、松本はアイドルとして、生涯お金に困ることがないぐらい稼いだため、今後は好きな芝居だけをやっていきたいという意思があるとのこと。また彼の友人である山田孝之や小栗旬が、次々と海外の作品に出演が決まっていることに刺激を受けている可能性があり、周囲にも『ゆくゆくはハリウッドに進出したい』と漏らしているのだとか」(芸能記者)

 そんな松本といえば、最近はファンの間で女性関係について騒がれている。先日、彼がチョコスナック「きのこの山」のイベントに登壇した数日後、交際の噂される艶系女優・葵つかさが「キノコを食べれるようになったよ」とインスタグラムにアップしたことで、嵐ファンは「松潤のキノコを頬張ったことをアピールしてる!」と大激怒し騒ぎとなった。

 だがそんな葵に対し、一部では引退の噂が囁かれているという。

「葵は現在、日本一の艶系女優を決めるFANZA主催のアワードにノミネートされているのですが、このイベントに関して彼女は『最後のアワード』と発言しているんです。葵は超人気女優ですから、この発言を知ったファンから『引退するのでは?』と心配する声が殺到。さらにハリウッド進出で日本を離れる松本に同行するために、しばらく業界を離れるのではないかとも一部で囁かれています。葵といえば、過去には4年もの間、タクシー代も貰わず、深夜だろうと松本宅に駆けつけていたと報道された健気で真面目な女性です。そのため、もし松本が海外に長期滞在する場合でも、葵は夜のサポートをしたいと考えていても不思議ではありません」(前出・芸能記者)

 ハリウッド報道の当日、葵はインスタグラムストーリーにて、海外の動画をアップした。もしかするとこれは、海外であろうと松本とともに生きていくという意思表示なのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング