2019/04/27 10:14

オードリー春日のクミさんへの“裏切り二股”に「若林の涙を返せ!」

「あれだけ泣いてくれた若林に謝れ!」「ひどい。若林あんなに号泣しとったのに」「若林の涙を返せ!」

 こんな罵声を浴びているのは、4月18日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)で、11年間付き合ったクミさんに公開プロポーズをしたオードリーの春日俊彰。

 番組では、長年待たせたクミさんに対し、サプライズプロポーズを計画する春日の姿を追った。終盤では牧師姿の相方・若林正恭立ち合いのもと、指輪を差し出しプロポーズ。感涙するクミさんの姿に、号泣する若林が印象的で、視聴者も思わずもらい泣きする感動のフィナーレだった。

 ところが、4月26日発売の「FRIDAY」では、とんでもない春日の裏切り行為が明らかになったのだ。

 記事によると春日は、公開プロポーズの10日前、金髪美女と一緒に自宅に帰り、そのまま一夜を過ごしたとある。しかも、この女性が春日の自宅に帰るのは、半年以上も前からというのだから驚きだ。

「ネット上では、クミさんや金髪女性に対する同情の声が上がりました。中には、10年も待たせたのは『ずっと遊びたいし、都合良くクミさんを10年もの間キープしていただけ』という意見もありました。2人の女性を天秤にかけていた感は否めません」(芸能記者)

 美談から一転、なんとも後味の悪い結末になってしまった。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング