オードリー春日のクミさんへの“裏切り二股”に「若林の涙を返せ!」

「あれだけ泣いてくれた若林に謝れ!」「ひどい。若林あんなに号泣しとったのに」「若林の涙を返せ!」

 こんな罵声を浴びているのは、4月18日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)で、11年間付き合ったクミさんに公開プロポーズをしたオードリーの春日俊彰。

 番組では、長年待たせたクミさんに対し、サプライズプロポーズを計画する春日の姿を追った。終盤では牧師姿の相方・若林正恭立ち合いのもと、指輪を差し出しプロポーズ。感涙するクミさんの姿に、号泣する若林が印象的で、視聴者も思わずもらい泣きする感動のフィナーレだった。

 ところが、4月26日発売の「FRIDAY」では、とんでもない春日の裏切り行為が明らかになったのだ。

 記事によると春日は、公開プロポーズの10日前、金髪美女と一緒に自宅に帰り、そのまま一夜を過ごしたとある。しかも、この女性が春日の自宅に帰るのは、半年以上も前からというのだから驚きだ。

「ネット上では、クミさんや金髪女性に対する同情の声が上がりました。中には、10年も待たせたのは『ずっと遊びたいし、都合良くクミさんを10年もの間キープしていただけ』という意見もありました。2人の女性を天秤にかけていた感は否めません」(芸能記者)

 美談から一転、なんとも後味の悪い結末になってしまった。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング