桂文枝、元不貞相手の孤独死で叫ばれる「新婚さんいらっしゃい」MC降板

 2016年2月に桂文枝との18歳から38歳までの20年間もの「不貞関係」を告白した演歌歌手の紫艶が、3月7日に孤独死していたことがわかった。41歳だった。自宅で亡くなっていたため司法解剖を受け、その結果、病死とされた。睡眠導入剤など多くの薬を服用していたため、それが死因ではないかと伝えられた。

 紫艶が「何も知らない18歳の頃から師匠を尊敬し、信頼し、すべてを捧げてきました」と不貞告白した3年前、文枝はそれを否定。文枝は「2年前に会ったのが最後」と言っていたが、最近まで2人が「LINE」でやり取りしていた事実が発覚。それでも釈明会見では紫艶のことを「娘のような感じで応援していた」と話し、2人の言い分は食い違ったままだった。

「文枝といえば、2015年7月に『同一司会者によるトーク番組の最長放送』としてギネス世界記録に認定された『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)での司会が有名ですが、紫艶による不貞告白があった後も同番組の司会を継続。文枝が紫艶との関係を否定したことが認められたかたちとなりました。文枝は紫艶だけでなく、昨年2月にも56歳の日舞の先生との不貞関係が報道されているため、ネット上では『文枝は「新婚さんいらっしゃい!」の司会を降板すべきでは』という声が続出しているようです」(女性誌記者)

 文枝を4月30日に直撃取材した「FRIDAYデジタル」によると、紫艶の孤独死を知らされた文枝は「ほんまか…」と絶句したというが、果たして世間の声は文枝に届くだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング