2019/05/08 18:14

桂文枝、元不貞相手の孤独死で叫ばれる「新婚さんいらっしゃい」MC降板

 2016年2月に桂文枝との18歳から38歳までの20年間もの「不貞関係」を告白した演歌歌手の紫艶が、3月7日に孤独死していたことがわかった。41歳だった。自宅で亡くなっていたため司法解剖を受け、その結果、病死とされた。睡眠導入剤など多くの薬を服用していたため、それが死因ではないかと伝えられた。

 紫艶が「何も知らない18歳の頃から師匠を尊敬し、信頼し、すべてを捧げてきました」と不貞告白した3年前、文枝はそれを否定。文枝は「2年前に会ったのが最後」と言っていたが、最近まで2人が「LINE」でやり取りしていた事実が発覚。それでも釈明会見では紫艶のことを「娘のような感じで応援していた」と話し、2人の言い分は食い違ったままだった。

「文枝といえば、2015年7月に『同一司会者によるトーク番組の最長放送』としてギネス世界記録に認定された『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)での司会が有名ですが、紫艶による不貞告白があった後も同番組の司会を継続。文枝が紫艶との関係を否定したことが認められたかたちとなりました。文枝は紫艶だけでなく、昨年2月にも56歳の日舞の先生との不貞関係が報道されているため、ネット上では『文枝は「新婚さんいらっしゃい!」の司会を降板すべきでは』という声が続出しているようです」(女性誌記者)

 文枝を4月30日に直撃取材した「FRIDAYデジタル」によると、紫艶の孤独死を知らされた文枝は「ほんまか…」と絶句したというが、果たして世間の声は文枝に届くだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング