2019/05/08 18:14

桂文枝、元不貞相手の孤独死で叫ばれる「新婚さんいらっしゃい」MC降板

 2016年2月に桂文枝との18歳から38歳までの20年間もの「不貞関係」を告白した演歌歌手の紫艶が、3月7日に孤独死していたことがわかった。41歳だった。自宅で亡くなっていたため司法解剖を受け、その結果、病死とされた。睡眠導入剤など多くの薬を服用していたため、それが死因ではないかと伝えられた。

 紫艶が「何も知らない18歳の頃から師匠を尊敬し、信頼し、すべてを捧げてきました」と不貞告白した3年前、文枝はそれを否定。文枝は「2年前に会ったのが最後」と言っていたが、最近まで2人が「LINE」でやり取りしていた事実が発覚。それでも釈明会見では紫艶のことを「娘のような感じで応援していた」と話し、2人の言い分は食い違ったままだった。

「文枝といえば、2015年7月に『同一司会者によるトーク番組の最長放送』としてギネス世界記録に認定された『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)での司会が有名ですが、紫艶による不貞告白があった後も同番組の司会を継続。文枝が紫艶との関係を否定したことが認められたかたちとなりました。文枝は紫艶だけでなく、昨年2月にも56歳の日舞の先生との不貞関係が報道されているため、ネット上では『文枝は「新婚さんいらっしゃい!」の司会を降板すべきでは』という声が続出しているようです」(女性誌記者)

 文枝を4月30日に直撃取材した「FRIDAYデジタル」によると、紫艶の孤独死を知らされた文枝は「ほんまか…」と絶句したというが、果たして世間の声は文枝に届くだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング