小林聡美、離婚後初のデート報道!相手男性の「特徴」に好感度上昇!

 5月24日に54歳の誕生日を迎えたばかりの小林聡美に新しい恋の噂が聞こえてきた。「女性自身」によると小林は、5月7日に東京・下北沢のカラオケ店に眼鏡をかけた小太りの中年男性と3時間ほど滞在。2人は時間差で店をあとにしたという。小林は自身のエッセイに、カラオケは「非常に緊張する」と書いていたことがあるため、一緒にカラオケをする相手ということは、よほど小林が心を許している間柄ではないだろうかという言葉を小林の友人から導き出している。

 小林は1995年10月に人気脚本家の三谷幸喜氏と結婚。しかし価値観の違いが次第に大きくなってきたという理由から2011年5月に離婚。三谷氏はその後、自身が監督した2011年10月公開の映画「ステキな金縛り」などを手掛けている映画製作会社に勤務する元女優yumaと2013年7月に再婚。2014年6月に第1子誕生。対する小林は今回のカラオケデートが離婚後初の“浮いた話”だ。

「ネット上では小林の新しい恋に対し多くのエールが送られているようです。中でも『小林の一貫した男性の好み』に称賛の声があがっているのだとか。元夫の三谷も、今回カラオケ店で一緒だった男性も、眼鏡をかけた小太りな中年男性ですからね。若いイケメン俳優とのデート報道ではなかったことが、小林の好感度をアップさせているようです」(女性誌記者)

 小林の新しい恋を温かい目で見守りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング