2019/06/11 10:15

錦織圭と結婚は無理?元モデル・観月あこの“決定的な弱点”がバレた!

 5月26日から開催されたテニスの4大国際大会であるグランドスラムの一つ「全仏オープン」で、錦織圭が激闘の末、ベスト8に入り注目を浴びた。

 錦織にスポットが当たると決まって報道されるのは、交際中の元モデル・観月あこである。

 彼女は今回も錦織とともにパリに来ており、家族席の近くで試合を見ていたそうで、交際は順調のようだ。

 しかし、芸能関係者からはこんな話が…。

「プロテニスプレーヤーの妻として海外について行くのならば、英語がペラペラであることは第一条件。錦織との結婚を強く望んでいる観月は、最近英語の勉強を始めたそうです。しかし、会場に居合わせた関係者に、“I am waiting for he.”と間違った英語で話しかけたことで失笑を買っていました。彼を待つと言いたかったのであれば正しくは『for him』、または彼の帰りを待つ、であれば『for his return』など表現の仕方は様々ですが、『for he』で終わってしまうと明らかな文法間違いです。もしかしたらあこは、he,his,himという変化を知らないのかもしれません」

 中学生レベルの文法が出来ていない観月が世界の錦織の妻になるには、さらなる勉強が必要のようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング